マックのハッピーセットに「ラブパト」キタアアァッ! 2月5日から全6種のおもちゃが登場

access_time create folderエンタメ

ラッラララ~ブ♪ マクドナルドのハッピーセットに、2月5日(金)から「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のおもちゃ全6種が登場。これは完ッ全にラブってる!

「ガールズ×戦士シリーズ」第4作となるラブパトは、テレビ東京系列全6局他で放送されている少女向け特撮テレビドラマ。ハッピーセットのおもちゃ全6種は、作中に登場するアイテムをモチーフにして、さまざまな音を鳴らして遊ぶことができます。

第1弾:2月5日(金)~2月11日(木)

▲ラブパトシャッフルのマラカス

ラブパトリーナの変身アイテム「ラブパトシャッフル」をモチーフにしたおもちゃ。振ると音が鳴るのでマラカスのように遊べるほか、クリップが付いているので服の上から着けることもできます。

▲ラブパトスカイリィのカスタネット

ラブパトシャインの変身アイテム「ラブパトスカイリィ」をモチーフにしたおもちゃで、表に付いた透明なフタをたたいてカスタネットのように遊べます。また、角度を変えて見ると、表面のラブピョコの絵が変わります。

▲ラブピョコ シェイク

ラブパトリーナの仲間「ラブピョコ」をモチーフにしたおもちゃで、上下に振るとラブピョコが笑っているような楽しい音がします。

第2弾:2月12日(金)~2月18日(木)

▲ラブパト ベルカチューシャ

ラブパトピンクが身に着けている、帽子が付いたカチューシャをモチーフにしたおもちゃで、頭に付けて帽子をたたくと鈴のような音が鳴ります。

▲ラブパトウィングのフラッパー

ラブパトリーナが敵と戦う際に使う「ラブパトウィング」をモチーフにしたおもちゃで、持ち手を握って振るとパタパタと音が鳴ります。

▲ラブパト シューズカスタネット

ラブパトリーナのエンブレムが付いた2色セットのおもちゃで、クリップを靴に留めて足踏みをすると、カタカタとカスタネットのような音が鳴ります。

どのおもちゃもラブキッラリンのラブ満開! これはゲットしないとラブタイホですぞ!

また同日より、「おしりたんてい」になりきって謎解き遊びができる、おもちゃ全6種も登場します。迷路や間違い探しの問題を「ププッとかいけつ」しちゃいましょう!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. マックのハッピーセットに「ラブパト」キタアアァッ! 2月5日から全6種のおもちゃが登場
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。