芸能人“サレ妻”涙の倍返し「スタンガンで気絶させる」「不倫記事を目の前で朗読させる」 制裁&復讐テクニック3選

access_time create folderエンタメ

競泳男子・瀬戸大也の妻で、元飛び込み選手の馬淵優佳さんが、夫の不倫発覚後、ブチギレた挙句に「蹴り上げました」と語ったのは12日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)。今回はそんなサレ妻(不倫された妻)たちによる怒りの復讐・制裁法を紹介。

基本スタンガン お尻にニンジン?

2児のパパにして、妻・川崎希の“最強のヒモ夫”であるアレクサンダー。これまでバレた浮気は数知れず、そのたびに制裁を受けている。「お仕置きの基本はスタンガン」。ほかにも、「お尻にニンジン」を詰められるなど、エグいお仕置きをされてきた。

不倫記事の全文朗読

「カレーライスだけではなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」とコメントして「ハヤシライス不倫」とはやしたてられた千原せいじ。不倫が発覚した際、妻はそれを報じた雑誌を渡して「(誌面を)音読しろ」と指示。せいじは妻の目の前でガチガチになりながら音読。だが「千原兄弟」という言葉を噛んでしまったという。

不倫現場に家族全員で乗り込む 

あの生真面目な西川きよしも、若い頃は女遊びが激しかったそうだ。そのたびに妻・西川ヘレンが解決してきたというが、ある時は、きよしが運転する車を、ヘレン、ヘレンの母、きよしの母、さらには兄弟など家族全員でタクシーで追跡し、別邸マンションを襲撃

うろたえるバスローブ姿のきよしを確認し、さらに愛人に土地の権利書や預金通帳などを見せながら「うちには子供も母もいるし、借金もある。それでも代わってくださいますか?」と“交換条件”を突きつけて、愛人を追い払ったという。

他にも、きよしの車の中に、とにかく家族の写真を張り付けたり、運転席の上についている日よけのためのサンシェードの裏に夫婦の写真を張り付けるなど、常に家族を意識させてきたという。やられたらやり返してきたサレ妻たち。その裏には多くの涙があることを忘れてはならないだろう。

(執筆者: genkanaketara)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 芸能人“サレ妻”涙の倍返し「スタンガンで気絶させる」「不倫記事を目の前で朗読させる」 制裁&復讐テクニック3選
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。