予想外のものが生えていた(笑) 演歌歌手・藤あや子の愛猫の頭上で発生した珍現象が話題に!

access_time create folder動画
予想外のものが生えていた(笑)  演歌歌手・藤あや子の愛猫の頭上で発生した珍現象が話題に!

近年は愛猫の写真集を出すなど、愛猫家としても知られる演歌歌手の藤あや子さん。

愛猫の頭上で発生したという珍現象をTwitterに投稿すると、大きな反響を呼んでいました。一体どんな現象だったのでしょうか!?

まるで頭から生えているよう

藤あや子さんは、「生えてる」というシンプルなコメントを添え、自身のTwitterで珍現象をとらえた瞬間の写真を投稿しました。

なんと、ニャンコ頭上にニャンコ!(笑) 手前にいるニャンコ(オレオちゃん)のちょうど耳と耳の間からニャンコ(マルくん)が顔をのぞかせており、本当に生えているかのようですね!

なかなか撮れない瞬間だと思いますし、とにかく2匹のコンビネーションが凄いです。生えている方のマルくんの表情も面白いですよね(笑)

 

 

ちょうどいい位置になるように微調整してる?

この投稿に対しては、「下を倒さないと上を攻撃できない系のボス」と表現する声や、「ちょうどいい位置になるように微調整してる?」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

我が家も生えています

こちらは、藤さんの愛猫に負けてませんと言わんばかりのニャンコ。

写真を撮る際、この構図を意識していることが凄いですし、わずかな瞬間をおさえる技術も凄いと思います。何よりも、後方のニャンコの表情がジワジワきますね。

藤さんは、ニャンコたちの可愛らしい様子を随時投稿されています。気になる方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

藤あや子さんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuji_ayako)


関連記事リンク(外部サイト)

【スゴ技動画】『スーパーマリオブラザーズ』のBGMや効果音をバイオリンだけで完全再現!
「ワピチ」は世界で2番目に大きなアメリカなどに生息する鹿
「琵琶湖の面積は滋賀県土の約6分の1」という事実に納得いかない人を“納得させる”ツイートが話題に!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧