知らない間に大蛇とドライブ!?気づいた時にはゾッとする衝撃映像

access_time create folder動画
知らない間に大蛇とドライブ!?気づいた時にはゾッとする衝撃映像

カップルでの楽しいドライブ旅行の時間…と思いきや想像もしえない出来事が!?

今回ご紹介するのは「知らない間に大蛇とドライブしていた」というまさかの映像。
衝撃の展開を是非ご覧ください。

カップルの楽しいドライブデート!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはオーストラリアにて。
どうやら映像に映るカップルの男女は彼らの地元からブラックスミス・ビーチへ向かう道中のようです。

この二人は周囲の車からカメラを向けられたりまじまじと見られていることに気づいて不思議に思っていたようです。
この後ビーチに向かう道中のドライブを楽しんでいるカップルが気が付いた衝撃の事実とは!?

知らない間に大蛇とドライブ!?

実はこのカップルが乗る車に、知らない間に大蛇も乗り込んでいたんです!

出典:YouTube

幸いなことに大蛇は車の外側に張り付いている形でしたので社内のカップルに危害は及びませんでしたが、その大きさは1.5mから2m程度はあるように見えるインパクト抜群のもの。


出典:YouTube

何かの間違いがあって社内に乗り込んできていたらと考えると…ゾッとしますね。

カップルは車を止めると、周囲の協力も得ながらスコップ等で大蛇を引きはがし


出典:YouTube

最後は男性が大蛇を手づかみして草むらに離します。


出典:YouTube

誰も予想できない出来事でしたが、大事に至らない結果になって一安心です!

無断乗車には要注意!

動画はこちら

今回は知らない間にドライブに参加されてしまったカップルの映像をご紹介しました。
お出かけの際には想像をしない無断乗車に注意が必要ですね♪

関連記事

FUNDOでは蛇関係の記事も多く掲載しています。他の記事もぜひどうぞ
・大蛇によるバイク襲撃!野生のヘビが走行中のバイクに襲い掛かる衝撃映像

・蛇界最強の「ビルマニシキヘビ」!非常に高度な進化を遂げた蛇の生態に迫る!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube


関連記事リンク(外部サイト)

コロナ陽性で辛い隔離生活が続く中、彼氏の愛情あふれるサプライズに思わず号泣
あなたの顔は縄文人?それとも弥生人?気になるチェック方法も紹介!
サメに丸飲みされちゃう!?穿くと体が食べられているように見えるおもしろブランケットが話題!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 知らない間に大蛇とドライブ!?気づいた時にはゾッとする衝撃映像
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。