フテ顔がたまらない(笑) 飼い主への不満をあらわにしているポメラニアンが可愛すぎる!

access_time create folder動画
フテ顔がたまらない(笑) 飼い主への不満をあらわにしているポメラニアンが可愛すぎる!

コロナの影響で在宅勤務が増えた方も多いと思いますが、ペットにとっては飼い主さんがずっと家にいてくれて嬉しいものですよね。

今回話題となっているのは、飼い主さんに対する不満をあらわにするワンコの表情(笑) 嬉しいはずのワンコは、なぜ機嫌を損ねてしまったのでしょうか!?

なんで、なでてくれないんだワン!

投稿されたのは、飼い主のとっきー(@tokky_y)さん。「なんで、なでてくれないんだワン!」と言わんばかりに、不満をあらわにするワンコの写真を投稿しています。

確かに不満のたまった表情をしています・・・(笑) この目が全てを物語っていますよね。怒っているワンコの気持ちを考えると悪いのですが、ふてくされているこの顔がとっても可愛らしいですよね。

飼い主さんに愛されているのでしょうし、飼い主さんを大好きなことが伝わってきます。

フテ顔かわいい

この投稿に対しては、「フテ顔かわいい」という声のほか、「夕方まで堪え忍べば、ご主人様からの無限なでなでが待っている」とワンコを励ます声など、多くの反響が寄せられていました。

うちのポメラニアンも見て

また、同じくポメラニアンを飼っている方から、「うちも同じく・・・」と共感する声も寄せられていました。

まっすぐな笑顔には全力で応えてあげたい一方、仕事などで忙しく、ワンコの相手をできない時ほど心が痛いものはないですよね。

不満をあらわにしていたワンコですが、大好きな飼い主さんと思う存分遊べるといいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tokky_y)


関連記事リンク(外部サイト)

「一緒にねんねするワン♪」子犬が嬉しそうに赤ちゃんに寄り添う動画が可愛すぎて癒される
マジかよ!?素手でワニの口をこじ開け、愛犬を間一髪で救出したお爺さんが話題に!
【おもしろ雑学12選】誰かに話したくなるものばかり!「琵琶湖は湖ではなく川」「銀座の起源は東京ではない」など…

  1. HOME
  2. 動画
  3. フテ顔がたまらない(笑) 飼い主への不満をあらわにしているポメラニアンが可愛すぎる!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。