大和田伸也が披露した煉獄杏寿郎のコスプレがインパクト抜群!落ち葉を有効に活用(笑)

access_time create folder動画
大和田伸也が披露した煉獄杏寿郎のコスプレがインパクト抜群!落ち葉を有効に活用(笑)

飛ぶ鳥を落とす勢いを見せる「鬼滅の刃」。今や国民的アニメと呼んでも過言ではないほどの人気がありますよね!

そんな作品の中でも高い人気を誇るキャラクター・煉獄杏寿郎のコスプレを、俳優の大和田伸也さんが披露!インパクト抜群のビジュアルが大きな反響を呼んでいます!

落ち葉をくっつけてみました

大和田さんは「落ち葉がきれいだったので、くっつけてみました」とコメントを添え、煉獄杏寿郎に扮した自身の姿を投稿しています。

なんと、頭にくっつけているのは落ち葉(笑)。赤や黄色の鮮やかな色合いが、煉獄杏寿郎を彷彿とさせますよね(笑) 衣装や背景にもマッチして素敵な仕上がり具合です。

何よりも、俳優さんだけあって煉獄杏寿郎に完全になりきっていますよね。迫力のある視線といい、ただならぬオーラを感じます!

さまざまな煉獄杏寿郎グッズが登場

煉獄杏寿郎の人気はますます高まっており、さまざまなグッズが登場。煉獄杏寿郎に扮した大和田さんとも比較してみてください!大和田さんの再現度の高さが改めて分かると思います。

煉獄さんのお父様!?

煉獄杏寿郎に扮した大和田さんに対しては、「煉獄さんのお父様ですか」という声や、「お茶目な所が垣間見えるのがSNSの良いところ」といった意見など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、普段はなかなか見ることができない、お茶目な部分が見られるのはSNSのおかげですよね。それと同時に、鬼滅の刃が各方面に及ぼす影響力の凄さを改めて感じます。

俳優、声優、ナレーター、演出家、監督など、幅広いフィールドでマルチな活躍を見せる大和田さん。今後の活躍にも期待しましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@oowadashinya)


関連記事リンク(外部サイト)

ランボルギーニで500㎞を2時間強で爆走!イタリアのスーパーカーパトカーの大活躍が世界中で話題に
【おバカ動画】氷の上でも進める強力スパイクタイヤを作ったぜ!カッコよく走る姿を見てくれ!
オレンジのクチバシが目を引く「エトピリカ」ってどんな鳥?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 大和田伸也が披露した煉獄杏寿郎のコスプレがインパクト抜群!落ち葉を有効に活用(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。