飼い主さんに甘える毛がボフボフのニャンコ。体を見たらデカすぎてビックリした(笑)

access_time create folder動画
飼い主さんに甘える毛がボフボフのニャンコ。体を見たらデカすぎてビックリした(笑)

ニャンコの大きさも色々ですが、思わず引いてしまうぐらいの大きなニャンコを見ることもあるかと思います。

今回ご紹介するのは、飼い主さんが異様に大きなニャンコを抱えている様子。あまりにも大きな体が話題となっています!

デカすぎませんか!?

投稿されたのは、飼い主のpucci-karin(@KarinPucci)さん。「デカすぎませんか!?」とコメントを添え、愛猫であるミヌエットのTくんの姿を公開しています。

見てください、この大きさ!!ニャンコは体がかなり伸びることでも知られていますが、それにしても大きいですよね!?毛の量が多くてボフボフしているせいもあるかと思いますが・・・それにしても大きすぎます!(笑

これは抱きかかえるのも一苦労と思ってしまいますが、飼い主のpucci-karinさんいわく体重は3kgしかないとのことで、洗うとほっそりしているそうです。

ミヌエットは体重が2~4kg程度とされているので標準的ということになりますね。毛の量と長さが体をより大きく見せているのでしょうか。

pucci-karinさんに甘えている様子がうかがえますね(笑)

 

 

ミヌエットってこんなに大きかった?

この投稿に対しては、「ミヌエットってこんなに大きかった?」という声のほか、「大きなぬいぐるみみたい」という声など多くの反響が寄せられていました。

懐っこくて警戒心が少ない

ミヌエットは、マンチカンのような好奇心の旺盛さとペルシャの甘えん坊なところの両方を持ちあわせているとも言われています。人間にも懐きやすく、警戒心が少ないことが特徴ですね。

小さい猫も可愛らしいですが、Tくんの姿を見ていると、大きな猫の可愛らしさも再認識できますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KarinPucci)


関連記事リンク(外部サイト)

皇帝ダリアがどこかに咲いているのか?絶対に罠だと思って貼り紙をたどっていくと・・・
可愛いの最強コンビにほっこり(笑) 1歳の女の子がワンコをオモチャの車に乗せてお散歩
【漫画】無くした免許証を探していた時のエピソードが、昔話の「聞き耳頭巾」のようだと話題に!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧