ガチ心霊動画? 窓の外に謎の女が睨みつけている動画が話題

access_time create folderエンタメ
心霊動画?

ニコニコ動画で海外向けに日本の授業の様子を撮影された動画に一部、常識では理解できな不可解なものが写りこんでいると騒がれている。その動画は『女子レベルの高い高校の授業風景』という動画である。その動画では日本の授業の様子が映し出されているのだが動画開始より一分経過した所で窓の外から授業の様子を睨むようにして立ちすくんでる髪の長い女の姿が見えるのだ。

約一分ごろに謎の女の姿のようなものが…

ズームアップにしてみた、一体これは昔ここで亡くなった女子生徒の影だとでもいうのだろうか
「どうせ、建造物かなんかじゃないのか?」と思っていたが1分40秒を過ぎたあたりにはもう消えているのだ。もちろん誰もそのことには気づかない。

スタッフ説も考えられたのだが、わざわざ窓の外にでて危険な撮影を行うとは到底考えにくい。単に生徒の影が映ってるだけというのなら他の窓にも映ってるはずで写りこんではいない。するといったいあの黒い影の正体はなんなのだろうか?
なんどリピートして見返したが納得の行く答えが出なかった。みなさんはこの謎の女(?)のような影をどう思うだろうか。

女子レベルの高い高校の授業風景(※1:00観覧注意)(ニコニコ動画)

※この記事は、ゴールドラッシュの「横山緑」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ガチ心霊動画? 窓の外に謎の女が睨みつけている動画が話題
access_time create folderエンタメ

横山緑

暗黒放送Pの横山緑(フリージャーナリスト)は言論弾圧を許さず、マスコミどもが目を背けるニュースを記事にする日本執筆倶楽部2位のプロのライターだ。仕事よこせ!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。