眠っているニャンコの呼吸にPC画面がシンクロ!?謎の中毒性がある動画が話題に

access_time create folder動画
眠っているニャンコの呼吸にPC画面がシンクロ!?謎の中毒性がある動画が話題に

Twitterユーザーのふれていいマーキュリー(@cat_or_die)さんが、スヤスヤ眠っているニャンコの呼吸にシンクロするパソコン画面の動画を投稿し話題になっています。

ニャンコの呼吸とパソコン画面がシンクロって一体どういうこと!?と思いますよね。その言葉通りの現象を実際に動画でご確認ください。

ニャンコの呼吸に連動してPC画面が・・・!

ふれていいマーキュリーさんが投稿した動画がこちら。

眠っているニャンコの呼吸に連動して交互に切り替わっているパソコン画面。呼吸でお腹が膨らむ度にキーボードのキーを押してしまっているようです。

パソコン画面を見ればニャンコの呼吸のリズムが一目瞭然。

もはやニャンコとパソコンではなく、ニャンコと呼吸測定器と化しています(笑)

スヤスヤと眠っているニャンコが無意識のうちに引き起こしている現象というのが面白カワイイですし、とっても和みますよね。このまま1時間でも2時間でも見続けていられるような謎の中毒性があります。

「これが本当のスリープ機能」「癒される」

動画に届いたコメントがこちら。

暖かい場所が好きなニャンコにとって、パソコンのキーボードの上はお昼寝スポットに最高なんでしょうね。しかし、こんな現象が起きるなんてミラクルとしか言えません。

ふれていいマーキュリーさんと飼い猫のユニットも注目!

ふれていいマーキュリーさんは、飼い猫と宅録・玩具音楽ユニット「cat or die」を結成されています。先日、15年ぶりだという4作目のアルバム「Life in the Woods」が配信リリースされましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cat_or_die)


関連記事リンク(外部サイト)

ルンバから動けなくなったって連絡がきて、カメラで確認してみると犯人は・・・(笑)
アシカとオットセイとアザラシの違いの見分け方!分かりやすい英語での名前も紹介!
雲を突き破る額縁!?世界中の写真家が参加した航空写真コンテスト2020の作品たちが凄い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 眠っているニャンコの呼吸にPC画面がシンクロ!?謎の中毒性がある動画が話題に
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。