大人のファンタにピーチフレーバーが新登場! 果汁13%の濃厚リッチな味わい

access_time create folderグルメ

「ファンタ」ブランドの大人向けシリーズにピーチフレーバーが仲間入り。果実本来の甘さとピューレが入った「ファンタ プレミアピーチ」が10月19日(月)から全国で発売となります。

30代以上の男女をメインターゲットにしたプレミアシリーズは、今年3月に第1弾「ファンタ プレミアグレープ」を発売して出荷本数2200万本を突破。第2弾「ファンタ プレミアピーチ」は白桃のすりつぶしピューレと、白桃・黄桃の果汁13%を贅沢に使用したコクのある本格的な味わいが特徴です。

すりつぶしピューレが沈殿しているので、キャップを開ける前にゆっくりとひっくり返して混ぜ合わせてから飲みましょう。

青春時代と共に「ファンタ」を卒業してしまった人でも、炭酸の刺激を楽しみながら大人の肥えた舌にバッチリと応えてくれる1本。一口飲めばその“濃さ”が一発で分かるし、後味に残る甘みは桃の果実を食べた時そのもの!

今までの「ファンタ」とは違った濃厚でリッチな味わいだけに、380mlの飲み切りサイズでメーカー希望小売価格は150円(税抜き)とこちらも大人向け。みずみずしいフルーティなテイストは、ちょっと一息つきたい時にデザート感覚のご褒美ドリンクとしてもピッタリです。

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 大人のファンタにピーチフレーバーが新登場! 果汁13%の濃厚リッチな味わい
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。