【実話】私は予言をしていた!?
Gagazine読者は『LovePalz』というものをご存知だろうか?
そう、賢明なGagazine読者なら周知のことであろう。
先日発表された、最先端エログッズである。
これである。
かいつまんで話せば、この商品には男性用の「ZEUS」と女性用の「HERA」があり、
ZEUSはオナホール、HERAはバイブである。
そう、ラブグッズである。
Gagazine読者においては、日々こういったグッズにお世話になっている諸兄も多いかと思う。
いわんや、私自身もその一人である。
問題はそこではないのだ。
活目してほしい。
このグッズは、加速度センサーとインターネット通信機能を備えているのだ。
ここまで言えば、賢明なGagazine読者であればもうお気付きであろう。
(以下、淫らな用語を用いなければ説明できない部分については、記者の独断と偏見において適切な隠語を用いる。
Gagazineは全年齢向けウェッブサイトである。ウェッブルールと青少年は守るべきである)
そう、ZEUSで キックスタートマイハート した諸兄のその 花びらの舞い落ちる速度 は、ZEUSに装備された
加速度センサーで認識され、その情報はインターネットを経由し、HERAがその タイランレイブ を ヨルムンガンド させるのだ。
また逆に、女性がHERAで己を グレイブディガー した際のその ジーグブリーカー は、ディルドに装備された
圧力センサーで検知され、ZEUSがその内圧で諸兄の マッハパンチ を 死ねぇ! するのである。
そして、三次元の雌豚になど興味はないという、Gagazine読者諸兄の大多数を占めるであろう皆においても心配はない。
安心せよ。
ZEUSに己の 春を愛する人 を ビリビリクラッシュメン し、己の 真夏の扉 にHERAを BELOVED すればよいのである。
あとは ピーク果てしなくソウル限りなく 押し寄せる快楽の 誘惑 に Winter again すればよいのだ。
まさに Soul love である。
ここまで言えばもう分かるであろう。
まだ分からないのだとすれば、諸兄はその愚かさに絶望し、よりさらなる高みを渇望すべきである。
止むをえまい。
ここでこの記事を見て欲しい。
いや、見なくてもよい。必要な部分は後ほど抜粋する。
NTTドコモ×大日本印刷 電子出版ビジネスで提携
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=513
この記事そのものは大した記事ではない。
いわばゴミである。害悪である。
しかし諸兄の目が虚ろな節穴でなかったとすれば、終盤の文章に目を奪われたはずだ。
ここに、そのあまりに偉大で輝かしい文章を引用する暴挙を許して欲しい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんなことより携帯の加速度センサーを利用したインタラクティブなオナホはまだ出ないのでしょうか?
そろそろ実現できそうな気もしますが・・・・・・
USBオナホが先か、FOMAオナホが先か。
LTEのバカっ速い通信速度(下り方向100Mbps以上、上り方向50Mbps以上)をイかして
かたやFOMAオナホ、かたやFOMAディルドで遠距離仮想SEXなんて実現できそうな気がしてきました。
夢がひろがりんぐです。
あれ、これマジでいけんじゃね?
男女間でオナホとディルドを逆にすれば、お手軽簡単にTS(トランスセクシャル)気分を味わえる・・・・・・いや!!
自分の股間にFOMAオナホ、自分のア○ルにFOMAディルドを装着すれば自分で自分のアナ○を犯すという夢の疑似体験も・・・・・・!
既に表題が全く関係なくなってました。
2010年08月05日 18時58分14秒 Posted by もつなべさん ( 1,157 PV ) 勢い:2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おや?
2010年08月05日 18時58分14秒 Posted by もつなべさん ( 1,157 PV ) 勢い:2
2010年08月05日 18時58分14秒 Posted by もつなべさん ( 1,157 PV ) 勢い:2
な……なんということだ……
およそ2年以上前に、この現実を予見していたというのか……
なんという慧眼、そこに気付くとはさすが天才か……としか表現のしようがない文章である。
そして記者の名にさらに注目してほしい。注目という言葉ではもはや足らない。
いっそ目に入れてしまってもよい。諸君! 入目せよ!!
もつなべさん
私ではないか。
※この記事はGAGAZINEさんよりご寄稿いただいたものです
ウェブサイト: http://gaagle.jp/gagazine/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。