瞳がキラッキラ(笑) 一口食べておいしさに気づいた時のチンチラのリアクションが面白い!

access_time create folder動画
瞳がキラッキラ(笑) 一口食べておいしさに気づいた時のチンチラのリアクションが面白い!

モグモグとエサを頬張るチンチラは、見ているだけでとっても癒されますよね。

今回話題となっているのは、エサを一口食べておいしさに気づいた時のチンチラの面白いリアクション。瞳がキラッキラに輝いていて、とっても可愛いです!

一口食べておいしさに気づいた

投稿されたのは、飼い主のチンチラのニッチくん(@niccchilla)さん。エサを一口食べた後の表情に思わず笑ってしまったそうです。

最初はこんな感じでモグモグと食べていますが、途中でおいしさに気づいたのか・・・

急に背筋をのばしてこの表情(笑) 瞳がキラッキラに輝いていますよね。

おいしいとわかってからというものの、夢中で口を動かして食べます。

すぐになくなってしまう

ただ、あっという間になくなってしまいました。手がそのままの位置にあるのが可愛らしいですね(笑)

もう食べ終わっちゃったと言わんばかりの表情で、きょとんとしています。

こちらが動画です。おいしさに気づいた瞬間の表情に注目してみてください!

一旦止まってしまうのは人と同じ

この投稿に対しては、「一旦止まってしまうのは人と同じですね」といった意見のほか、「もう無いの!?感がめっちゃ可愛い」といった声が寄せられていました。

モグモグと食べている時の夢中な感じといい、食べ終わった後の不完全燃焼な雰囲気といい、一挙手一投足をずっと見ていたくなる可愛さですよね。

チンチラのニッチくんのTwitterでは、日頃の可愛らしい様子が随時投稿されていますので、気になる方はフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

チンチラのニッチくんのTwitter

カワイイ動物地球代表の「チンチラ」は、野生では絶滅危惧種の保護動物だった!
カワイイ動物地球代表の「チンチラ」は、野生では絶滅危惧種の保護動物だった!
2020.7.11
突然ですが、地球で一番カワイイ動物といえばどんな動物を思い浮かべますか? これは人によって違うとは思いますが、世界一カワイイとの呼び声が高いのは「チンチラ」です。 今回は絶滅の危機に瀕しながらも、そのキュートな姿で人々を魅了するチンチラについてご紹介します。 チンチラとは? チンチラとは、チンチラ科…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@niccchilla)


関連記事リンク(外部サイト)

自分だけの世界に浸って遊んでいたワンコ。カメラに気づいた時のリアクションが可愛い(笑)
白鳥のくちばしに巻きついていた釣り糸とフックを除去!心優しい人たちに白鳥も感謝!?
PCR検査より速くて正確?コロナ探知犬がフィンランド空港で稼働開始!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 瞳がキラッキラ(笑) 一口食べておいしさに気づいた時のチンチラのリアクションが面白い!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。