カップヌードルのミルクシーフードにちょい足し!最強に旨いカップ麺が出来てしまった!

access_time create folder動画
カップヌードルのミルクシーフードにちょい足し!最強に旨いカップ麺が出来てしまった!

美味しくて食べ過ぎに注意!?カップ麺 ミルクシーフードヌードルの最高にジャンクなちょい足しレシピが2016年にTwitterで話題になりました。このちょい足しのレシピをご紹介します!旨い事間違いなし!!

Twitterで話題に

カップヌードルのちょい足しは個々に様々なものがあると思います。日本人ならばカップヌードルに何かをちょい足しした記憶があるのではないでしょうか?しかし、今回紹介するカップヌードルミルクシーフードのちょい足しはTwitterで話題に!様々なちょい足しがある中で、ミルクシーフードのちょい足しはこれで決まり!

実際のツイート

見た目からしてジャンクの極みともいえるレシピを投稿されたのは、Twitterユーザーのわ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)@rsmaruさん。こちらが話題の発端となったツイートです。

日清カップヌードルのミルクシーフードにより、毎年冬の訪れを実感しているというわ.い.ち.ゃ.ん.(アローラのry)@rsmaruさん。「カップ麺を食べ過ぎて入院した経験がある私から~」とし、紹介したレシピは斬新かつ強烈なものでした。

詳しく!

パッと聞いただけで間違いない!と確信することでしょう。画像を交えて説明をしていきましょう。

ちょい足し材料

1_R
出典:twitter.com
まず、カップヌードルミルクシーフード!更にちょい足し食材は卵、とろけるチーズ、バター、ブラックペッパー。バターは画像のようにチューブタイプでもOK!

作り方

①常温に戻した卵をいれ、とろけるチーズを小さくちぎり、お湯を線より上まで入れる。
2_R
出典:twitter.com

②3分経ったら、バターとブラックペッパーを投入。
3_R
出典:twitter.com

旨さ100%!!

見ているだけでも、めちゃめちゃ濃厚。食べてみたいという方の声も多く寄せられていました。
4_R
出典:twitter.com
この見た目はもう堪りませんな!!

ツイートを見た人も堪らない!

見た人達もやはりこのレシピには全面的に賛成の様相を呈しております。

ミルクシーフード以外でも確かにこのちょい足しはいけそうです!

カップ麺全般いける?


ミルクシーフードには間違いなく合うちょい足しなのですが、ちょっと考えたのですが、これはカップ麺全般いけるんじゃないかと思います!

カップラーメン

基本的にはどんな味のカップラーメンにも合いそう!醤油、味噌、塩味はもれなく合うでしょう!特に味噌が合いそうな気がします。

更に、キムチ味も合うし、とんこつも合うでしょう。逆に合わないのを探す方が難しそう。

カップうどん

釜玉カルボナーラうどんみたいになるから確実に合うはず!間違いない!

カップ焼きそば

絶対合う!マヨネーズの代わりにこのトッピングでもう間違いないでしょう!!

結果、カップ麺のちょい足しには、卵、バター、チーズ、ブラックペッパーの4種が優勝という事でいいんじゃないでしょうか??

まとめ

簡単に試せる、カップヌードルミルクシーフードを最強に美味しく食べる方法、ぜひお試しあれ!

また、この組み合わせはおそらくほとんどのカップ麺にも合うのではないかと思います。
ただ、ミルクシーフード以外のカップ麺で試して合わなかった場合のクレームは受け付けませんのであしからず(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter.com


関連記事リンク(外部サイト)

ノルウェーのママが子育てのリアルな一面をユーモラスに描いたイラストに世界中のママが共感!
本物と全く見分けがつかない!思い付きで作ったガラスのブレスケアの再現度が凄すぎると話題に
ディズニーの世界に入り込んだ男性(笑) ファンタジーと現実を融合した世界観が面白い!

  1. HOME
  2. 動画
  3. カップヌードルのミルクシーフードにちょい足し!最強に旨いカップ麺が出来てしまった!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。