【癒しのパンダ動画】落ち葉を掃除したい飼育員さんVS邪魔する子パンダの動画が一生見てられる!

access_time create folder動画
【癒しのパンダ動画】落ち葉を掃除したい飼育員さんVS邪魔する子パンダの動画が一生見てられる!

小さなお子さんがいる方は、家事の最中にお子さんがベッタリとまとわりついてきて作業が進まないことありますよね。

中国・四川省にあるパンダ繁殖基地で働く飼育員さんには、子パンダ相手に同じようなシチュエーションが起こります。

2016年に動画で投稿された飼育員さんVS子パンダの世にも可愛いバトルをご覧ください。

落ち葉を掃除したい飼育員さん。しかし・・・

大きな籠から子パンダを引き離そうと必死の飼育員さん。

出典:Youtube

なぜなら、飼育員さんは基地内の落ち葉を掃除中なのです。かき集めた落ち葉がいっぱい入った籠は死守しなければなりません。

子パンダを無事に籠から引き離すと、飼育員さんはそのまま子パンダを抱えて遠くへ運びます。


出典:Youtube

これで飼育員さんは掃除に集中できるかな?と思いきや、そうはさせてくれない子パンダ。

ここから飼育員さんと子パンダの長い戦いが始まるのです。

 

 

飼育員さんVS子パンダの戦いがスタート

飼育員さんに置き去りにされてショボンとした背中を見せる子パンダ。


出典:Youtube

しかし、そう簡単には諦めません。飼育員さんのそばに近づくと再び掃除を邪魔する子パンダ。


出典:Youtube

対する飼育員さんは、子パンダを足で挟んで動きを制御するという力技にでます。そして抱えられて遠くへ運ばれる子パンダ。


出典:Youtube

ところが、子パンダはまたしても一目散に飼育員さんのもとへ駆け寄ると、床にゴロンと転がったり籠の中に顔を突っ込んだりとやりたい放題(笑)


出典:Youtube

飼育員さんに促されて一度は木登りして遊び始めた子パンダでしたが、長くは続かず。

その後もチリトリを奪ったり・・・


出典:Youtube

籠にしがみついたり・・・


出典:Youtube

飼育員さんと子パンダの世にも可愛い戦いが繰り広げられるのでした(笑)

動画はこちら

 

 

可愛すぎて一生見てられる!

邪魔されるのを必至で阻止する飼育員さんと、諦めずに何度でも向かっていく子パンダ。ふたりの戦いは人間の親子の構図そのものですよね。

飼育員さんは掃除が捗らず大変でしょうが、子パンダのヤンチャで自由奔放な行動が可愛すぎて一生見てられます。なんなら、飼育員さんになりたい!とすら思ってしまいました(笑) 疲れた時はこの動画が良い癒し薬になりそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(@Panda cub and nanny’s “war”)


関連記事リンク(外部サイト)

「プレステ5」そっくりのシュレッダーが話題!さらに似ているのは見た目だけではなかった
不在票に「猫がいて入れられませんでした」ってどういう事?疑問に思った家主が投函を試したら・・・
種が弾け飛ぶ「ホウセンカ」その花の名前の由来は?花言葉はなに?

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧