『嵐にしやがれ』年内終了発表され動揺広がる「現実突きつけられた」「最終回は5人うだうだがいい」

access_time create folderエンタメ

嵐の人気冠バラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が年内終了と正式発表され、動揺が広がっている。

日本テレビは9月10日に10月期番組改編説明会を実施し、10年に渡り放送してきた『嵐にしやがれ』を2020年内をもって終了することを正式発表した。12月の最終回はスペシャルな内容にするべく準備中だという。

嵐は2020年末でのグループ活動休止を発表しているが、来週9月18日には世界的アーティスト、ブルーノ・マーズ書き下ろしの最新デジタルシングル「Whenever You Call」をリリースするなど、精力的な活動を続けている。

5人揃った姿を見続けていただけに、このニュースにSNSでは、

・分かってても公式から発表されると辛い

・急に現実を見た気がして頭がサーーッて白くなった うん、わかってるの わかってたんだけど… やっぱり頭がついていかないね

・来年どうするの きっと寂しいね…

・しやがれ年内終了は泣いた。 現実突きつけられた気分、、 発表からの2年早すぎるよ

・嵐にしやがれが年内終了ということで、「最終回はスペシャルな内容にするために準備している」とあるけど、ファンにとってのスペシャルな内容って「過去の映像のダイジェストと親交の深いあのゲストが多数登場!」とかではなく「ただ、5人だけでうだうだ喋るだけ」っていうの、伝わっていればいいな…

・最終回は布団の中に入って、よしむーに「いいの?これで本当にいいの?」って言われながら「最終回はうだうだしようよ」ってパジャマで松本潤をツタンカーメンにしてください、乳首空きTシャツを5人で着て、相葉すごろくしてください。5人でいてくれる事が1番特別

と動揺するファンが続出。

また、嵐ファン以外からも、

・あぁ、そういえば今年一杯だったんだなってこの記事見て思い出して、 カウントダウン始まったのかなって思った。 それまで普通に彼らを見ても、今年一杯だなんて感じさせないからやっぱりスゴいなと。

・一応、来年から活動休止するから「嵐関連」の番組は、しやがれに限らず一区切りですよね・・・ 彼らを見てると、個人的にも同世代なので楽しいけどね。

など反応があり、「年内終了」がTwitterトレンド入りしている。

※画像は番組ホームページより。

関連記事:
嵐「久々の5人飲み」Twitter報告にファン悶絶!「なにこの尊いやりとり」「休止関係なく何歳になってもたまに一緒に飲んでほしいな」
https://getnews.jp/archives/2714048

松本潤の首に大きなアザが見え視聴者ざわつく「キスマーク?」「ドリルのやりすぎでしょ笑」
https://getnews.jp/archives/2697895[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『嵐にしやがれ』年内終了発表され動揺広がる「現実突きつけられた」「最終回は5人うだうだがいい」
access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。