松本潤の首に大きなアザが見え視聴者ざわつく「キスマーク?」「ドリルのやりすぎでしょ笑」

access_time create folderエンタメ

8月26日に生放送された音楽特番『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)での松本潤の首元に視聴者がざわついた。

今回の放送では、前回に引き続き相葉雅紀が司会を務め、嵐は序盤から3回に渡って登場。終盤には先日配信された最新デジタルシングル「IN THE SUMMER」を披露した。

その際、メンバーにコメントを貰う中で、松本潤をアップでカメラが抜いた際に、松本の首の右側に500円玉硬貨ほどの大きな円形の“痣(あざ)”があるのが映った。

・松潤首どうした??
・まさか……キスマークとか?
・松潤の首元の痣が気になって何話してるのか全く入ってきませんでしたね?
・キスマか!?って言ってる人いるけどそれにしてはデカすぎる
・首のところにあざみたいなのがあるんだけど…心配

と気にする視聴者が続出。

しかしファンの中には、

・どう考えてもキスマの形じゃないだろwwwドリルやりすぎのあざにしか見えん
・松潤の首のあざドリルでしょ笑
・あの工事中みたいな音が鳴るドリルもほどほどにね

と、松本が嵐メンバーの分まで購入するほど愛用している振動の強いマッサージ器具、通称ドリルで付いた痣だと予想する人も。

また、三宅健も同じような痣があり、鍼治療の痕だとV6メンバーに触れられていたことがあるという情報や、「松潤のあざ、針でもやったのかな?」といった声もあった。

関連記事:
相葉雅紀「誰と喋ってたんだろう」戦慄の心霊体験に「ガチ過ぎて笑えなかった」「相葉くんて霊にも好かれる」と話題に
https://getnews.jp/archives/2694958

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧