広瀬アリス 似てると言われているマーティン選手との共演で「やっぱちょっと似てますね」

access_time create folderエンタメ
広瀬アリス 似てると言われているマーティン選手との共演で「やっぱちょっと似てますね」

7日、女優の広瀬アリスがオンラインで行われた「ジョージア“運だめし”キャンペーン」のイベントにゲストとして登場、顔が似ていると言われているプロ野球・千葉ロッテマリーンズのレオニス・マーティン選手と共演を果たした。

ジョージアのCMに出演している広瀬は、この日からオンエアとなる新CMのPRのために登場。今回のCMがジョージアの缶コーヒーのタブを引き上げ、当たりが出ると「コークオンアプリ」経由でもう1缶もらえる「運だめしキャンペーン」ということで、くじ運の話となったが、あまり運がいいうと思ったことがないようで「駄菓子屋さんで2、3回当たったぐらい。今でもくじは好きです。だいたい外しますけど」と明かした。

イベント後半には、特大缶のタブを引き上げる演出があり、当たりを引いた広瀬に「こんにちは! マーティンです」とマーティン選手からのビデオメッセージが流れるサプライズ演出があった。

マーティン選手は広瀬に似ていると言われることについて、「きれいな人に似ているということは、カッコイイ男だと思えるので嬉しい」と喜んでいると明かし、「アリスさん、グッドラック!」とメッセージを送った。

このサプライズに広瀬は「ありがとうございます。やっぱちょっと似てますね、口角の上がり方とか。大活躍されているので、私も運気が上がった気がします」と笑顔。「いつかお会いしたいですね」と話したのだった。(斎藤雅道)


関連記事リンク(外部サイト)

倖田來未 生放送でまさかの大失態?歌い直しハプニングも好感度爆上がりでトレンド1位!
ストレス発散はバッティングセンター? キュートでお茶目な美少女、井頭愛海の素顔に迫る
膝上40センチ!50歳誕生日に渡辺美奈代が披露した超ミニスカに長男・愛弥と次男・名月の反応は?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 広瀬アリス 似てると言われているマーティン選手との共演で「やっぱちょっと似てますね」
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。