韓国発の新進気鋭ブランド「Ojos」が日本に上陸。ガーリーなのにタイトなシルエットが魅力なんです♡

access_time create folder生活・趣味
韓国発の新進気鋭ブランド「Ojos」が日本に上陸。ガーリーなのにタイトなシルエットが魅力なんです♡

K-POPアーティストが次々と着用し、人気となっている韓国発のレディースブランド「Ojos(オジョス)」。

そんなOjosが、アジアファッションを世界へ発信する通販サイト「60%」に登場し、日本でもアイテム購入が可能になりました。

今注目の韓国ブランド「Ojos」

韓国発の新進気鋭ブランド「Ojos」が日本に上陸。ガーリーなのにタイトなシルエットが魅力なんです♡

ガーリーながらも独特なパターンを使った、タイトなデザイン展開が注目されている「Ojos」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ojos 오호스(@ojos.kr)がシェアした投稿 – 2020年 5月月25日午前6時54分PDT

「2020 Hot Summer Collection」では、今夏のトレンドとなっている“タイダイ”をとりいれたデザインが、韓国を中心に話題を呼んでいます。

少女時代テヨンさん着用アイテム

韓国発の新進気鋭ブランド「Ojos」が日本に上陸。ガーリーなのにタイトなシルエットが魅力なんです♡

爽やかな色合いが特徴的な「ミナカーディガン / MINA CD(税込3,860円)」は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ojos 오호스(@ojos.kr)がシェアした投稿 – 2020年 6月月29日午前1時09分PDT

少女時代のテヨンさんがビデオクリップで着用し、韓国で大人気となっています。

こちらのアイテムは「60%」で購入可能なので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♩

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 韓国発の新進気鋭ブランド「Ojos」が日本に上陸。ガーリーなのにタイトなシルエットが魅力なんです♡
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。