ダレノガレ明美さん「個人的な意見を発信して ぐちぐち言ってくる人には イヤな虫 キンチョールまくぞー」「プシュー」ツイートに反響

access_time create folderエンタメ

8月17日、安倍晋三首相が都内の大学病院に検査で入ったと報じられ、その健康状態が取りざたされることとなった。タレントのダレノガレ明美さんはTwitterで


安倍首相
なにもないといいね。
この数ヶ月全然休まないで国の為に動いてくれてたもんね。
いろんな意見があるけど、
私は安倍首相に感謝しかないです。
きっと入院しても休めないと思うけど、休めるときに休んでほしいな!

とツイートを行う。賛同の声が多く寄せられていたものの、中には揶揄するような意見もあったようだ。

参考記事:
ダレノガレ明美さん「いろんな意見があるけど、私は安倍首相に感謝しかないです」 検査で病院入りの安倍総理を気遣うツイートに反響
https://getnews.jp/archives/2684135[リンク]

翌18日、ダレノガレさんは

個人的な意見を発信して
ぐちぐち言ってくる人には
イヤな虫 キンチョールまくぞー
駆除大切!からの換気ね

とツイートし、キンチョールの画像をアップした。
反響を呼び、

「ダレノガレさん、あなた正論な意見に私は全面的に賛同します。これからもド正論なツイートを楽しみにしています。芸能活動も頑張って下さい!」
「ファンだったのにーとか全部ウソだから気にせず駆逐してやれ!」
「なんだ、この余裕… 好きになって良いですか?」

といったような返信が寄せられる。
中には

「フマキラーさんのフマキラープレミアムなら100種類以上の害虫に効く最強処方らしいのでオススメみたい」

といったものもあったようだ。
その後ダレノガレさんは、冒頭のツイートに寄せられた

「君はもっと安倍晋三のやっていることを調べてからツイートしないと笑われますよ。 政治をもっと勉強しなさいね。」

というツイートを引用し

プシュー

と、多分に「駆除」のツイートを行う。こちらも反響を呼び、多くの返信が寄せられていたようだ。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ダレノガレ明美さん「個人的な意見を発信して ぐちぐち言ってくる人には イヤな虫 キンチョールまくぞー」「プシュー」ツイートに反響
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。