ロンブー淳 軍団山本にたまたま参加せずコロナ感染回避「普通にいたら俺もかかってる」

access_time create folderエンタメ
ロンブー淳 軍団山本にたまたま参加せずコロナ感染回避「普通にいたら俺もかかってる」

15日放送の『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』(文化放送)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が偶然が重なり、新型コロナウイルスに感染しなかったと語った。

番組では、13日に新型コロナ感染が発表された極楽とんぼ・山本圭壱の話題を話していた。

いわゆる山本を中心とした芸人集団「軍団山本」の間で感染者が続出しており、放送当日は既に品川庄司・庄司智春、じゃぴょん桑折らの感染発表されていたため、淳は「遠藤さん以外は陽性反応出てんのよ」と語った。そのココリコ・遠藤章造も、番組放送終了後に新型コロナ感染が発覚している。

淳も軍団山本とはかかわりが強いということで「すごい地元の友達から『軍団山本ヤバくない?』って」大丈夫なのか連絡がきていると明かした。

現在感染が確認されている芸人は、8日に山本とYouTubeで生配信していたメンバーだが、淳はここしばらく接点がなかったそうで「幸い俺、大学院の研究発表で忙しくて、ロンブーチャンネルも軍団山本チャンネルもこの1ヵ月お休みしてたんです」と説明した。

ただ普通だったら参加していたようで淳は「だから、俺はかかってないけど、普通にいたら俺もかかってるよ。このメンツだったら」と話し「誰ともこの1ヵ月会ってないから感染してないけど、他人事じゃないじゃない…… 自分がお世話になってる先輩だし」とたまたまだと語ったのだった。

なお、8日の生配信の様子について淳は「対策が甘いと言えば甘い、(対策を)とってると言えばとってる」と評した。


関連記事リンク(外部サイト)

明石家さんま 新型コロナウイルスの影響で1000時間余るNHKに「なんでもやるで」
南キャン山里 よさこい中止で嘆くも、妻・蒼井優から強烈なツッコミ「まだ2回しか行ってないよね?」
カンニング竹山 キャンプを控える理由はコロナ以上に周りの目を気にして!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ロンブー淳 軍団山本にたまたま参加せずコロナ感染回避「普通にいたら俺もかかってる」
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。