ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「倖田來未の好きな曲/ビデオクリップランキング」1位は「Moon Crying」

レコチョクは、倖田來未復帰第1弾シングル「Go to the top」のリリースを記念して、ユーザー投票による「倖田來未の好きな曲/ビデオクリップランキング」を発表した。

楽曲部門の1位は、2008年6月に発売された40thシングル「MOON」収録曲の「Moon Crying」。「とにかく泣ける!恋人のことじゃなくても大切な人を失った気持ちがすごく共感できる」など、愛する人を失った悲しみや寂しさを綴った歌詞に共感するとの声が多く寄せられた。

ビデオクリップ部門の1位は、2010年7月に発売された47thシングル「Gossip Candy」
収録曲の「Lollipop」。「ダンスしてるくうちゃん大好きだけどこれは特にエロかっこいーし好き★衣装もすごくタイプ」など、セクシーなヘソ出し衣装でダンサーとクールに踊るダンスシーンが好き、との声が多く聞かれた。それぞれ5位までの結果は以下の通り。

<倖田來未の好きな曲ランキング>
1位:Moon Crying
2位:you
3位:walk
4位:Always
5位:Brave

<倖田來未の好きなビデオクリップランキング>
1位:Lollipop
2位:you
3位:Moon Crying
4位:好きで、好きで、好きで。
5位:愛を止めないで

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy