東京タラレバ娘 連ドラキャスト陣が総出演で一夜限りの復活!

access_time create folderエンタメ
東京タラレバ娘 連ドラキャスト陣が総出演で一夜限りの復活!

スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」の放送が、10月に決定した。2017年1月期放送の連ドラキャスト陣(坂口健太郎、鈴木亮平、田中圭、平岡祐太)も続投し、主演級が勢揃いした豪華なドラマが一夜限りの復活をする。

【出演者からコメント】

KEY 役/坂口健太郎からのコメント
(3年振りのタラレバ娘の現場は)あっという間でしたが、楽しかったです。
連ドラを経て今回のスペシャルでタラレバ娘たちも紆余曲折があって、それぞれに悩みがあって、すごく笑えて、でもどこかでちょっとチクっとする…最終的には『とっても穏やかな気持ちになれる』ドラマになったと思っています。お楽しみ下さい。  

早坂 哲朗 役/鈴木亮平からのコメント
3年前、演じていた時に、僕だけじゃなくみんなが好きな作品だったので『あ~帰ってきたな』というのと『やっぱり面白いな』という気持ちのままに、撮影が『もう終わったか~』という感じでした。
3人の女性がそれぞれ状況は変わっていくけども、そこに変わらぬ友情がある。僕は、そこがこの作品の1番の魅力だと思います。3人それぞれの細やかなお芝居とテンポ感。タラレバ娘ならではのスピード感あるシーンをぜひ楽しんで僕も観たいなと思います。

(C)日本テレビ
丸井 良男 役/田中圭からのコメント
3年ぶりの小雪さんとの再会は、ベタな甘酸っぱさとチクっと来るほろ苦さがあって。決して正しいことではなかったけれど、愛したという事は偉大で。2人の歩む別々の未来に、どんな形で刻まれるのかはわかりませんが、久々に丸井を生きてみて、貴重な感情を体験できました。とりあえず個人的には、みんな幸せになれよー!!って思いました(笑)

鮫島 涼 役/平岡祐太からのコメント
もう登場することはないかもと思っていましたが、3年ぶりに涼ちゃんも戻ってきます!
少しおバカだけど、どこか憎めない、そんな彼を楽しく演じられて嬉しかったです。久々に再会したタラレバ娘3人の井戸端会議、僕もオンエアーを楽しみにしてます!

番組概要
【タイトル】 スペシャルドラマ 「東京タラレバ娘2020」
【放送日時】 2020年 10月
【出演者】

鎌田 倫子 役/吉高由里子
平沢 香 役/榮倉奈々
鳥居 小雪 役/大島優子
KEY 役/坂口健太郎

鮫島 涼 役/平岡祐太
黒沢 マミ 役/石川恋
タ ラ(声)役/加藤諒
レ バ(声)役/あ〜ちゃん(Perfume)

鳥居 安男 役/ 金田明夫
丸井 良男 役/田中圭
早坂 哲朗 役/鈴木亮平 ほか

【スタッフ】
原  作/東村アキコ  「東京タラレバ娘」(講談社「Kiss」連載) 

脚  本/松田裕子
音  楽/菅野祐悟
主題歌/「TOKYO GIRL」 Perfume (ユニバーサルJ/Perfume Records)

チーフプロデューサー/西 憲彦
プロデューサー/加藤正俊  鈴木香織(AXON)
演  出/鈴木勇馬
制作協力/AXON
製作著作/日本テレビ
*提供画像 ©日本テレビ


関連記事リンク(外部サイト)

エイベックスがライブコンテンツを解放「エンタメで少しでも日々の楽しみに貢献できたら」
映画「サヨナラまでの30分」の劇中バンドECHOLL、ミュージックビデオ解禁!
指原莉乃プロデュース「=LOVE」メンバーが「17LIVE」で初配信!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 東京タラレバ娘 連ドラキャスト陣が総出演で一夜限りの復活!
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。