2歳の男の子とワンコがヨーロッパを冒険!一枚一枚の写真が映画のワンシーンのよう

access_time create folder動画
2歳の男の子とワンコがヨーロッパを冒険!一枚一枚の写真が映画のワンシーンのよう

幼い子どもとワンコが仲睦まじく寄り添っている様子は、いつ見ても可愛らしくてほっこりしますよね。

今回ご紹介するのは、2歳の男の子とワンコが両親と一緒にイギリスをはじめとしたヨーロッパ各地を冒険する様子を撮影した写真。

映画のワンシーンを彷彿とさせるクオリティは必見です!

思い出を美しく残すために

男の子はイギリス在住のエイドリアンくん、そしてワンコの名は、ヨークシャーテリアのマディです。

マディはエイドリアンくんが生まれる前から飼われていたようで、エイドリアンくんが生まれて以来、片時も離れた時がないといいます。

この投稿をInstagramで見る

Little Chap & Pup(@littlechapandpup)がシェアした投稿 – 2020年 6月月11日午前6時06分PDT

一緒にいる様子を見ていると、互いの心が通じ合っているかのような雰囲気ですよね。2歳のエイドリアンくんが言葉をうまく話せなくても意思疎通ができていそうです。

エイドリアンくんの両親は、息子と愛犬の記録をより素敵な形として残していくため、ヨーロッパ各地の美しい場所を探して旅行しているそうです。

こちらは、イギリス南東部の街、ウィンザーやメイデンヘッドを訪れた時の様子。

この投稿をInstagramで見る

Little Chap & Pup(@littlechapandpup)がシェアした投稿 – 2020年 5月月4日午前6時12分PDT

車に乗る後ろ姿が、まるで映画のワンシーンのようですよね。

エイドリアンくんの成長の記録を残していく上で、「普通ではなく面白いことをしたかった」と両親はコメントしていました。

そしてこちらは、フランスのロワール渓谷内にあるシュノンソー城。文献上に初めて登場したのは11世紀という歴史あるお城です。

この投稿をInstagramで見る

Little Chap & Pup(@littlechapandpup)がシェアした投稿 – 2019年 7月月1日午前6時20分PDT

エイドリアンくんとマディの可愛らしさと背景の美しさが相まって、何かのストーリー性を感じることができます。

この投稿をInstagramで見る

Little Chap & Pup(@littlechapandpup)がシェアした投稿 – 2019年 6月月9日午前6時51分PDT

どの写真を見ても、エイドリアンくんの格好はいつもオシャレですよね。

お気に入りを選ぶのは難しい

エイドリアンくんの両親は旅行が大好きだそうで、2019年には54箇所もの場所に出かけたといいます。

ヨーロッパ各地の古城や美しいブドウ畑やシャトーなどに行ってたくさんの写真を撮影。どこも美しい場所ばかりで、その中からお気に入りを選ぶのは難しいそうです。

この投稿をInstagramで見る

Little Chap & Pup(@littlechapandpup)がシェアした投稿 – 2019年 6月月10日午前11時15分PDT

この投稿をInstagramで見る

Little Chap & Pup(@littlechapandpup)がシェアした投稿 – 2019年12月月23日午前6時54分PST

素敵な成長の記録ですよね。旅好きな両親にとっては家族で旅が満喫できますし、可愛い息子と愛犬の姿も美しく残せますし、言うことないですね!

今回ご紹介した写真はほんの一部です。Instagramには、エイドリアンくんとマディの写真がたくさん投稿されています。ぜひフォローしてみてくださいね。

littlechapandpupさんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@littlechapandpup)


関連記事リンク(外部サイト)

アーメンの意味を知っていますか?実はキリスト教だけが使う単語ではなかった!
「冗談通じませんね」という人がいるけど・・・浅野忠信の持論に共感の声多数
おつまみとしても美味しい「スルメイカ」に旬ってあるの?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 2歳の男の子とワンコがヨーロッパを冒険!一枚一枚の写真が映画のワンシーンのよう
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。