実に味わい深い顔をなさる・・・(笑) 大好きな焼いた干し芋をゆっくりと味わうワンコ

access_time create folder動画
実に味わい深い顔をなさる・・・(笑) 大好きな焼いた干し芋をゆっくりと味わうワンコ

ワンコの一つ一つの表情には、その時の気持ちが素直に表れていて愛らしいですよね。中でも、大好きなものを食べている時の幸せそうな表情はずっと見ていたくなります。

実に味わい深い顔をなさる

こちらは焼いた干し芋をゆっくりと味わう表情が印象的な女の子のワンコ、たびちゃん。

飼い主の@dot_kyomuさんが、その瞬間をとらえた写真を投稿しました。

よっぽど焼いた干し芋が好きなのでしょうか。めちゃめちゃじっくりと噛みしめて味わっていますよね(笑)

まさに全てを物語る表情ですし、人間味すら感じてしまいます。役者になったら、とても味のある演技をしそうです。

こんなに美味しそうに味わってくれたら、食べさせる方も嬉しくなりますよね。

懐かしさを感じているような顔だ

たびちゃんの表情にTwitterでは、「懐かしさを感じているような顔だな」「鼻に抜けるカホリも楽しんでるんだろうな」などの声が寄せられました。

・ニヒルでイカす、ダンディーなお顔です。 
 
・どことなく懐かしさを感じているような顔だな。 
 
・しみじみと噛みしめてる感・・・鼻に抜けるカホリも楽しんでるんだろうな。 
 
・ゴリラのシャバーニを超えるイケメンですね!惚れてしまいそう。 
 
・よっぽど好きなんだね!好きな物は味わって食べるタイプなのね。


この表情は鼻に抜けていく香りも満喫している可能性が高いですね。

怒ったり甘えたり・・・

たびちゃんは渋い顔のほかにも、怒ったり甘えたり様々な表情を見せています。

いずれの表情からも、飼い主さんのことが大好きなことが伝わってきますよね。

たびちゃんの可愛らしい様子は随時投稿されていますので、ワンコ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

人間池畑と愛犬たび(@dot_kyomu)さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dot_kyomu)


関連記事リンク(外部サイト)

相撲の行司にはどうやってなる?給料や仕事内容に関しても解説
消毒液の代わりに梅肉を塗りたくなる(笑)超ユニークな「しそ絆創膏」が面白い
【土用の丑の日は7月21日と8月2日】うなぎだけじゃない!無病息災を願って食べられてきた「土用餅」とは?

  1. HOME
  2. 動画
  3. 実に味わい深い顔をなさる・・・(笑) 大好きな焼いた干し芋をゆっくりと味わうワンコ
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。