前世は忍者かな!?脱走したハムスターが驚異の身体能力で壁をよじ登る

access_time create folder動画
前世は忍者かな!?脱走したハムスターが驚異の身体能力で壁をよじ登る

ファンシーラットやミニウサギ、ゴールデンハムスターなどたくさんの動物たちと暮らしているy(@mx1hr)さん。

そんな中、ハムスターのくろくんがまるで忍者のような大脱走劇を繰り広げました!

壁をよじ登る驚異の身体能力

普段は小屋の中で過ごしている、ハムスターのくろくん。

しかしこの日は脱走してしまったようで、飼い主のyさんが気付いた時にはとんでもないところにいました。

か、壁をよじ登ってるーー!!!まるで忍者の如く、壁の角を利用して器用に登っていますね。なんだかスパイダーマンのようにも見えます(笑)

そしてまた、脚を大きく広げて一生懸命に踏ん張っている姿が可愛いですよね。この後ろ姿にちょっぴり癒されます。

ちなみにこの脱走劇ですが、無事yさんによって保護され、怪我なく小屋に戻されました。

意外と多い!?壁を登るハムスター

この投稿には多くの反響が寄せられていましたが、中でも驚いたのが「うちのハムスターも壁を登ります」という声でした。

筆者はハムスターを飼ったことがないので知りませんでしたが、壁を登るのが得意なんでしょうかね!?

いずれにせよ、くろくんに怪我がなくて何よりです。くろくん、もう脱走しちゃダメですよ!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mx1hr)


関連記事リンク(外部サイト)

朝顔の花言葉はなに?爽やかな夏の朝のようなものからちょっと怖い花言葉まで
優雅に飛んでいるクジャクを目撃!飛んでいる姿はまるで昇り龍のようだ
カワイイ動物地球代表の「チンチラ」は、野生では絶滅危惧種の保護動物だった!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 前世は忍者かな!?脱走したハムスターが驚異の身体能力で壁をよじ登る
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。