ありがとう公式!あなたンちで『あたしンち』が見放題!

access_time create folderエンタメ
2020年5月15日、YouTubeでテレビアニメ『あたしンち』の公式アカウントが開設。5月15日から2021年3月にかけて約270話が順次配信される!

『あたしンち』は2002年~2009年にかけて放送されたテレビアニメで、2015年から2016年にかけては『新あたしンち』としても放送。

大雑把だけれども何事にも一生懸命な母と、無口でマイペースな父、そして夢見がちな高校生のみかんと一見クールだけどナイーブなユズヒコで構成される“タチバナ家”の日常を描いた、けらえいこさん原作の漫画作品。

テレビで放送されていた頃に見ていた人たちはもう一度、一度も見たことがない人たちは新鮮な気持ちで楽しめるクスっと笑える名作アニメだ!

5月は平日18時に2話ずつ公開され、それ以降は月・水・金に2話ずつ公開される予定。チャンネル登録しないとあのお母さんに怒られちゃうかも!

【オススメのエピソードがこちら】

(Written by 大井川鉄朗)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

ウルトラマンはなぜ夕日が似合ってしまうのか?
【乃木坂46】このメンバーの写真集が見たい!
「麒麟がくる」関連スポットが動画で楽しめる! ドラマの舞台・大津市

ありがとう公式!あなたンちで『あたしンち』が見放題!
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ありがとう公式!あなたンちで『あたしンち』が見放題!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。