セブン-イレブンの入口をブロック(笑) 世間を気にせず眠っているワンコが面白い!

access_time create folder動画
セブン-イレブンの入口をブロック(笑) 世間を気にせず眠っているワンコが面白い!

ワンコやニャンコをはじめマイペースな動物たちの姿に、私たち人間は癒されたりします。

例えば、店の入口でワンコが爆睡していたらどうでしょう!?邪魔だと思う人はほとんどいなくて、多くの人がほのぼのとした気持ちになるのではないでしょうか。

セブンイレブンの入口をブロック

こちらはタイのサムットソンクラームにあるセブン-イレブン。見ての通り、入口の自動ドアの前に2匹のワンコが爆睡中です(笑) 


出典:YouTube

それにしても、お腹を上に向けて心を開きまくっての爆睡ですね。暑くて、店内から流れ出る冷気にあたっていたのでしょうか。いずれにせよ、このマイペースな感じがたまりません。居心地が良かったのでしょうね。


出典:YouTube

動画はこちら


ワンコ王国では珍光景が見られる!?

タイでは街中でよくワンコを見かけることが多いと言います。トルコでニャンコが街中に多いのと同じですね。

FUNDOでは、『あまりの暑さに水風呂で体を冷やすワンコが可愛らしいと話題に!ウトウトして最後には…』という記事もあります。こちらもワンコが街中で水風呂に浸かっているユニークな姿を見ることができるので、併せてご覧くださいね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sleepy Dogs Block Store Doorway)


関連記事リンク(外部サイト)

高校生の時に描いた祖母の絵・・・温もりと優しさが溢れていて胸がいっぱいになる
看護師の母親が約2ヶ月ぶりにサプライズで帰宅。久々の再会に娘たちは号泣!ワンコも同調(笑)
素行不良を意味する「グレる」。その語源は意外にも雅びな遊びにあった

  1. HOME
  2. 動画
  3. セブン-イレブンの入口をブロック(笑) 世間を気にせず眠っているワンコが面白い!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。