表情の破壊力がヤバイ(笑) チーズの美味しさを全身で表現するハムスターが可愛すぎる

access_time create folder動画
表情の破壊力がヤバイ(笑) チーズの美味しさを全身で表現するハムスターが可愛すぎる

ペットがごはんを美味しそうに食べてくれている姿を見ていると、とっても幸せな気分になりますよね。

いつもちょこちょこ動いてキュートなハムスターが、とっても可愛らしい表情でチーズを食べているのでご紹介します!

可愛いが止まらない

ハムスターの可愛い仕草を普段から撮影しているという、飼い主の平(@junso6985)さん。そんなハムスターの可愛らしさが頂点に達した瞬間がこちらです!

チーズを大切に抱え、コロンと床に転がっているハムスター。

そのシルエットだけでも十分な可愛さですが、注目すべきはこの表情!至福のひとときとはこのような表情を言うのでしょうね(笑)

本当に「チーズうめー!」と言っていそうです。

至福のひととき

こちらの写真も、ハムスターの喜びが表情からにじみ出ています。

寝そべっている時の横顔も正面の顔も、ごはんを夢中に頬張る顔も可愛らしいですね!光の具合もちょうど良くて、神々しくもあります。

手のひらにちょこんと乗るサイズ感もたまらないんですよね。

表情の破壊力がヤバイ

この投稿にTwitterでは、ハムスターの可愛さを絶賛する声が多く寄せられました。

・表情の破壊力がヤバイです(笑) 
 
・かわいい可愛いカワイイ!たまらんたまらんたまらん! 
 
・チーズの美味しさを全身で表現できています。 
 
・ころんっ!って感じがたまらない!


もう何から何まで可愛いといった感じですよね。

今回ご紹介した平さんのTwitterアカウントでは、可愛らしいハムスターの様子が随時投稿されています。ぜひフォローしてみてくださいね。

平さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@junso6985)


関連記事リンク(外部サイト)

普通にフィギュアかと思った!マクドナルドの袋や箱で作ったガンプラのクオリティが凄すぎる!
「@」をアットマークと呼ぶのは日本だけ!?世界での呼称と何のための記号なのか解説
少年漫画に出てきそう(笑) ジャンボチキンカツで作った最強のカツサンドが話題に

  1. HOME
  2. 動画
  3. 表情の破壊力がヤバイ(笑) チーズの美味しさを全身で表現するハムスターが可愛すぎる
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。