仲間由紀恵、全国の人々とリモートでつながる!“在宅エコノミー症候群”予防の「レインボー体操」に挑戦!

access_time create folderエンタメ
仲間由紀恵、全国の人々とリモートでつながる!“在宅エコノミー症候群”予防の「レインボー体操」に挑戦!

女優の仲間由紀恵を起用した、JA共済スペシャルムービー『 Rainbow Action With You (レインボーアクション ウィズユー)』が、 5 月 2 8 日( 木 )より公開された。

同動画は、仲間が全国の人々とともに、 JA 共済の「レインボー体操」に挑戦する様子をリモート体制で制作したスペシャルムービー。
今回、自宅でも簡単に取り組むことができる体操として、仲間と全国各地で頑張る人々がレインボー体操に挑戦している。

撮影後のインタビューで仲間は、おうち時間について聞かれると「私は主婦であり、母親という面もあるので、やることは本当にたくさんあるんです。
ですから、いつもより『ちょっと疲れたな』っていう時もなくはないのですが、そういうときは一息ついて、軽くお茶をしたりして、また気持ちを入れ替えて、今の自分の生活っていうのをできるだけ前向きに捉え、楽しんで過ごすようにしています。」と話した。

また、家族と過ごす時間も増えたといい、「こういう生活をして改めて、家族との時間ってすごく大切だなと思うようになりましたし、家族みんなで一緒にいる時間が、とても今貴重なときだなという風に感じています。家族で過ごす時間を噛みしめながら、生活をしています。」と話している。

仲間由紀恵

今回、初のリモート撮影に挑戦した仲間、一人で撮影セッティングを行い、カメラに向かって「ついたかな?映ってますか?」と手を振る貴重な姿も。
普段なかなか見ることができない、自宅からのナチュラルな仲間の姿にも是非注目していただきたい。

【特設サイト】
https://social.ja-kyosai.or.jp/ouchi/


関連記事リンク(外部サイト)

三浦大知、2019年開催のアリーナ公演ファイナル映像を6月17日(水)よりAmazon Prime Videoにて独占配信決定!
今こそ再注目するべし!3密を避けた映画鑑賞「ドライブイン・シアター」 イオンモール幕張新都心駐車場で無料開催
RIZAPグループが全社員及び会員に新型コロナウイルス抗体検査を無償で実施

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧