NEWS手越“逆ギレ退所”報道も「まっすーの株が更に上がるのか」「まっすーが本当になんもしないで相対的な評価をあげてるの笑う」と話題に

access_time create folderエンタメ

NEWSの手越祐也(32)が緊急事態宣言中に飲み歩いていたことにより芸能活動自粛処分が決定、その反面、同グループメンバーの増田貴久(33)の評価が上がっていると話題になっている。

ジャニーズ事務所は5月26日に、ステイホーム期間中の度重なる飲み歩き、飲み会開催報道により、手越の芸能活動自体を自粛すると処分を発表。

そして翌日27日にスポーツニッポンは、手越が自粛処分を受けて実業家に転身するため“逆ギレ退所”を考えていると報道。たちまちTwitterには「手越退所」「逆ギレ退所」などがトレンドにあがった。

手越は過去に何度も写真の流出など女性スキャンダルがあり、メンバーの小山慶一郎、加藤シゲアキについても2018年に未成年との飲酒騒動が起こっている。

そんな中、メンバー唯一何もスキャンダルがなく、世間的にも事務所の先輩にも好印象を与えているのが増田貴久。

今回の手越の件で、「まっすーがいたたまれなさすぎる、、まっすーは歌頑張って、変なスキャンダルもなく、ただファンとグループを愛してるだけなのに」「まっすーほんと泥被りすぎ、、、」「もういい加減まっすーだけ救済してあげたくなる KAT-TUNとかに入れちゃダメなのかな…」など心配する声が上がっている。

その一方で、

・手越の評価が急降下しているのに比例して何もしてないまっすーの評価が急上昇してる

・まっすーの株が更に上がるのか

・シンプルにまっすーの株がまたあがった。

・手越の逆ギレ退所の意向、NEWS解散の可能性とかいろいろと騒がれてる中でまっすーが本当になんもしないで相対的な評価をあげてるの笑う

・メンバーが何かやらかす度になぜかトレンドに上がるまっすー… 何もしてないから相対的に株が上がるHIKAKINみたいな存在

・まっすーが周りが自滅する事によってずんずん評価が上がって来てる。 真面目にコツコツ努力してる人って注目されにくくいけど、今日の目を見てるって事は、結局日本人は真面目でコツコツした人が好きなんだよ。 変な悪目立ちしなくても、『見てくれてる人はちゃんといる』って本当だね。

など、何もしていないながら増田の評価が上がっているという意見も。

奇しくも、現在放送中のドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)の主役“何もしないレンタルさん”を演じている増田。仕事をきちんとこなしているからこそだが、“何もしない(スキャンダルなし)”で、また株が上がりそうだ。

関連記事
NEWS手越 ついに芸能活動自粛処分に!ジャニーズ事務所「今日に至るまで本人に理解させることが出来ず……」
https://getnews.jp/archives/2556540

増田貴久のメインビジュアル&ゲスト解禁 ドラマ『レンタルなんもしない人』志田未来・岡山天音が「実際にレンタルするとしたら?」
https://getnews.jp/archives/2453713[リンク]

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧