話題の“炭酸パック”も100円でできちゃう! 見た目もキュートなプリプラコスメ「Pure Smile」

カタツムリ、炭酸パック、ノンシリコン。次々誕生する美容の新キーワード。美容意識の高い女性なら全部一度は試したくなりますよね。しかし、その都度高価なアイテムを購入していてはお金もかかるし、ドレッサーやバスルームもごちゃごちゃに。

そんな時は、プリプラコスメの「Pure Smile」でサクっと気軽にお試し。ドラッグストアなどで見かけても「どうせティーン向けだから」とチェックしていなかった人も多いのでは?

9月5日、6日、7日の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「第74回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2012」の「Pure Smile」には、大人の女性も思わず手が伸びる最新美容グッズが勢ぞろい。パックは100円から、ノンシリコンシャンプー&コンディショナーも500円で手に入る驚きの価格!

■1回100円、3分でぷるぷる肌が手に入る炭酸パック「ピュアバブル」

酸素の泡で血流を刺激し、お肌の顔がパっと明るくなる人気の「炭酸パック」。エステサロン発信のフェイスパックで、自宅で行なう炭酸パックでも1回1,000円程度と価格帯が高めなので、試したいけど試せてないという人も多いはず。「ピュアバブル」は、100gのボトルタイプが2,100円(税込)、3gの1回使いきりが105円(税込)と嬉しい価格。

ボトルは1つ525円(税込)、1回使いきりが105円(税込)です。

■洗顔後はコレ1本でOK! ハデカワボトルの美容液「ビューティーセラム」

洗顔後につけるだけで肌が潤い、キメを整える、忙しい朝にピッタリの美容液が「ビューティーセラム」。スキンケア商品らしからぬ、ハデカワなパッケージに注目です。1つ525円(税込)とプリプラながら、「プラセンタ」「アルブチン」「ハチ毒」など高機能成分入りも。自分のお肌のタイプ、お悩みに合わせて選べます。ミスト状で使いやすいので、オフィスに置いて化粧直しに使うのも◎。

■ピンポイントにパック出来る「POINT PADS」の新ラインナップはドーナッツ

頬や口周りなど気になる部分だけをピンポイントでパック出来る人気のプチシートマスク「POINT PADS」。フルーツやガーベラなどの商品に加わり、可愛いドーナッツが新登場。顔全体が覆われるタイプのシートマスクはなんだか苦しい……という方にオススメ。1枚105円(税込)。

■ノンシリコンを驚きのプリプラで「スネイルシャンプー&トリートメント」

大人気のノンシリコンシャンプーにカタツムリ分泌成分が加わり、スカルプケアやダメージケアなどお好みの仕上がりが選べる「スネイルシャンプー&トリートメント」。シャンプー、トリートメント共に各525円(税込)なので、気軽に試すことが出来ます。

■ジャムみたいで飾っても可愛い「ジュレラボ」

ぷるぷる感覚がクセになる、洗い流すタイプのパック「ジュレラボ」。洗顔後クルクルマッサージする様に顔につけて、5分~10分パック。甘い香りに癒されて、洗い流すとしっとりスベスベなお肌に。パック後は浸透率があがるので、化粧水や美容液もグングンお肌にしみこみます。種類はストロベリーの他、マーマーレードやキウイなど5つ。

■その日の気分で薫りが選べる1回使いきり柔軟剤「Fabric Softener」

お洗濯中も楽しく、着た後も楽しめる香り付き柔軟剤。いつも同じ香りだと飽きてしまうという人は、「Fabric Softener」1回使いきりの香りを楽しんで。全20種類の香りの中には、「ピンクグァバ」や「ユズネード」など珍しいものも。1つ53円(税込)なので、気軽に色々試すことも出来ますし、旅行のお供にトランクにしのばせてもアリ。

今回紹介した商品は全て、ドラックストア、バラエティショップなどで好評発売中。物を吟味してから購入したい大人の女性には、パックの本体を買う前に1回使いきりで試せるのは嬉しい限り。また、お給料日のあとは「プリプラコスメを思い切り大人買い!!!」なんていうのも、ストレス発散に効きそうです。筆者が特にお気に入りなのは柔軟剤「Fabric Softener」。パッケージも可愛くて、お友達と遊んだ時に配っても喜ばれます。ぜひお試しあれ。

Pure Smile
http://www.sunsmile.co.jp/puresmile/index.html

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 話題の“炭酸パック”も100円でできちゃう! 見た目もキュートなプリプラコスメ「Pure Smile」

藤本エリ

映画・アニメ・美容が好きなライターです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。