アベノマスクが届いたので付けてみた

access_time create folderエンタメ
先日…東京都某所にある我が家にとうとう届きました。
DSC_3849

 

新型コロナウイルス対策で各家庭に2枚ずつ配られる通称“アベノマスク”!
ひとり暮らしの大井川家にとってマスク2枚は非常にありがたい!
というわけで早速開封してみます。
DSC_3850

 

中には冊子と布マスク2枚が入っています。
ネット上では虫の混入や、黄ばみがあったなどの声もありますが、我が家に届いたアベノマスクは汚れひとつなく綺麗でした。
早速付けてみようとマスクを持ってみると…意外と重い!!!

DSC_3851

 

なんと布が5層も!
ウイルスをシャットアウトできそうですが…長時間つけていると重さが気になってくるかもしれませんね。
実際付けてみました。
DSC_00012

 

見た目はそうでもないのですが、付けてみると縦の長さがちょっと物足りなく感じます。
話したりするとズレて鼻や顎が出てきてしまいそうです。横幅はかなりフィット感がありました。
これからはスーパーやコンビニに行く際はアベノマスクを存分に活用させていただきます。
(Written by 大井川鉄朗)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

プロ野球 球団公式「マスク」続々。ファンなら絶対欲しいデザイン揃い!
青山学院大学に通う美女すぎる美女が美女だから見てほしい
今こそ自宅で読書を!意外すぎる読書好き芸能人を集めてみた!!

アベノマスクが届いたので付けてみた
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アベノマスクが届いたので付けてみた
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。