柴犬と夢のお散歩同行! 白柴チョビさんに会ってきたぞぉぉぉっ!

access_time create folder動画

真っ白なモフモフボディーの愛くるしい柴犬、白柴さん。

ガジェット通信では日頃からTwitterで柴犬を紹介している人気アカウントさんにコンタクトをとり、記事で紹介させてもらっております。


普段、ネット越しのメッセージでお声がけしているものの「ここはひとつ、たまには実際に会ってお礼しなくては……!」と思い立ったガジェット通信の記者。

Twitterでお世話になっている柴犬さんたちに直接御礼に伺う企画を決行。

【関連記事】柴犬たちにメロメロ! 人気柴犬アカウント「黒柴りつ」さんに写真使用許諾の御礼に行ってきたぁぁあああッ!
https://getnews.jp/archives/2366716

今回、御礼に伺ったのは白柴チョビ (@sirosibainu)さん。柴犬好きの筆者とオサダ記者は白柴のチョビさんへお礼とお散歩の同行させてもらうことに。

お散歩動画はこちら。



https://youtu.be/dztcfPVjqeQ

お散歩同行! ワクワクおご対面のはずが……

「はじめまして! こんにちは! いつもガジェット通信でお世話になっています!!!」白柴チョビさんと、ワクワクおご対面のはずですが……。

黒いGo Proを持ったカメラスタッフを相当警戒するチョビさん。飼い主さんによると「黒いものがあんまり好きじゃないかもしれないですね~」とのこと。白柴だから? あいにく撮影スタッフはこの日黒いジャンパーを着用。

いぶかしげな表情のチョビさん。ご、ごめんよ……。

とはいえ楽しいお散歩タイム。スタッフは華麗にスルーして散歩をいそしむチョビさん。足早に、てくてくお散歩!

日頃運動不足のスタッフは必死でついていきます。待ってぇー

お散歩途中にお友達に会う!

しばらく散策していると、お散歩途中にお友達に会うチョビさん。

「あ、好きなお友達なんですよ」と飼い主さん。白柴だから? 白い犬のお友達にテンション上がる模様。

お散歩も佳境に! 大好きなお散歩遊びボール探し

だいぶ走ったあと、お散歩も終盤に。楽しいお散歩付き添いなのですが足がもつれるスタッフ。

チョビさんはなんだか探し物?

このあたりは野球の練習等でボールが落ちていることが多いのだとか。

お散歩しながら散策してみたところ……

ボール発見! やったね!

ボール探しを一緒にしたことにより、やっとお散歩仲間と認められたようなスタッフ。

「撮影しながらのお散歩同行いいですよ~」といったようなクールな表情をカメラ目線で見せてくれるように。

Go Proが気にならなくなってきたところでお散歩終了

楽しいお散歩タイムでしたが、そろそろお別れの時間が。

御礼を伝え、心ばかりの品なのですが、後日発送のギフトを飼い主さんに選んでいただきました。

筆者とカメラマンの長田記者も御礼とお別れを伝えると……

えっ、もう帰っちゃうの……? 出会った時と違い、別れを惜しむような表情に。

まさかのツンデレ!

最後の愛らしい姿にもキュン! 白柴チョビさんの魅力にノックアウトされた記者たちでした。

ーーーありがとうございました!

取材協力

白柴チョビ (@sirosibainu)さん
https://twitter.com/sirosibainu/

access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧