「J01」メンバーの仲良し姿が可愛い『ファミマフラッペ』WEB CM解禁! 元店員の鶴房さんは制服姿で登場

access_time create folderエンタメ

ボーイズグループ「J01」がファミリーマートが販売する「ファミマフラッペ」のサポーターに就任! メンバーたちがフラッペを体験する姿を映し出した、WebCM“JO1 MEETS FRAPPE.”が完成。CM撮影時のメイキング画像と共に解禁となりました。

J01は、2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」出身のグループ。視聴者である“国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成された個性的で魅力的なメンバーたちは、2020年3月4日に『PROTOSTAR』でデビューし、さらなる活躍が期待されています。

“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1は、年間を通してメンバーのオススメフラッペをそれぞれがサポートする予定とのこと。ちょっと大人の味わいを楽しめるカフェフレーバーや、甘さの中にも清涼感のあるチョコミントなど、今後メンバーたちがどんなフレーバーを推すのかにも注目、推しのオススメフラッペがファミリーマートで飲める!

【動画】JO1が“ファミマフラッペ”サポーターに就任!「めっちゃ美味しい」「スッキリ!」
https://www.youtube.com/watch?v=9o0JmD3AAFI [リンク]

今回公開された映像には、JO1のメンバー全員でファミマフラッペをじゃれ合いながら楽しむ、ファン垂涎の姿が。ファミリーマートのユニフォームという貴重な姿を魅せる鶴房さんが慣れた様子で「いらっしゃいませ」と声をかけると、メンバーたちが笑顔でワラワラ集まります。

実は鶴房さんは元ファミマ店員。JO1への加入前にアルバイトをしていたそうで、「とても懐かしかったですね」と当時を振り返りつつ、「アルバイトさせていただいていた時は、自分自身がちょっと辛い時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。その時の懐かしい思い出が蘇りました」と語り、ファミリーマートでのアルバイト 経験が支えになっていたことを明かしています。

鶴房さんから“つくり方”を促されモミモミガシガシしながら、リラックスして楽しそうにじゃれ合う姿は仲良しで可愛い! 完成したフラッペを一口飲むと、「めっちゃ美味しい!」、「スッキリする!」と笑顔をみせます。

この日の撮影は、早朝から夜遅くに及んだそう。しかし撮影が終盤に及んでもテンションは終始高く、撮影の合間にもダンスの練習やミニゲームをしたりと、終始笑い声が絶えない程仲良しのメンバー。そんなJO1の絆と仲の良さに関してリーダーの與那城さんは「皆同じところに住んでいるので、ずっと一緒にいるからでしょうか。あと大事なこととしては、仕事ではしっかり引き締める、そして遊ぶ時はちゃんと遊ぶといったような、メリハリをメンバー全員が意識をしていると思います」とコメント。

そして共にお互いの“仲の良さ”を認めるJO1 は、口を揃えて「待機中にうるさくしてしまってすみません!」と撮影スタッフへの気遣いも見せたそうです。

フラッペの美味しさと共に、JO1のキュートな魅力がふんだんに盛り込まれたこのWebCM。フラッペと共にチェックしてみて!

【関連記事】「NCT」「JO1」ファンを中心に流行中!『#デコトレカ』が超楽しい おうち時間にいかが?
https://getnews.jp/archives/2470512 [リンク]

access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧