今夜の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は“夢と魔法の王国”スペシャル!NHK総合22:30~【だってTDRが好きっ!】

3月31日(火)22:30~放送予定のNHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、東京ディズニーリゾート(現在は休園中)に潜入。東京ディズニーリゾートを支える知られざるプロフェッショナルたちに密着!


「プロフェッショナル 仕事の流儀“夢と魔法の王国”スペシャル ~知られざる、魔法のヒミツ~」と題した今回の放送では、訪れるゲストが日常を忘れ、ひとときの夢にっている東京ディズニーリゾートの表の顔ではなく、その裏でパークを24時間体制で守っている、約2万人以上のキャストの姿をフィーチャーする模様。

同番組では、その秘密を探るため2か月間、夢と魔法の王国の舞台裏に密着。東京ディズニーリゾートにはめずらしい長期密着系のロケで、この場所で働く知られざるプロフェッショナルたちの流儀、そして夢と魔法の秘密を明かすのでしょうか。これは気になりますね!


約1年前に「BACKSTAGE」という番組で、東京ディズニーリゾートにカメラが潜入したことはあり、その放送当時も“バクステ”系裏側を特集していましたが、今回の番組ではどこまで迫るのか。楽しみに待ちましょう!


放送局 : NHK総合
放送日時:3月31日 (火) 22:30~

※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は、予告なく、変更になる場合があり得ます。

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)


カテゴリー: 生活・趣味