嵐インスタ投稿の相葉着用Tシャツが『進撃の巨人』グッズで話題に!「裏返してかぶると超大型巨人に変身できるやつw」「進撃の雅紀」

access_time create folderエンタメ

3月25日に嵐の公式Instagramが更新され、相葉雅紀さんが着用していたTシャツに注目が集まりました。

この日も、Instagramのストーリーズに嵐メンバー5人それぞれが写真を投稿。相葉さんは「久々のリハーサル室」のコメントを添えてレッスン風景の写真を投稿しました。その際に着ていたのが「I’m 60m CLASS」のデザインが入ったTシャツ。

実はこのTシャツは、人気漫画『進撃の巨人』のグッズTシャツ(2013年より販売)。

Tシャツのお腹部分の内側に60m級の超大型巨人の顔イラストがプリントされており、裾側を裏返して被ることで超大型巨人になりきれちゃうユニークなTシャツなんです。

この写真を見たファンは、

・裾を裏返してかぶると超大型巨人に変身できるやつwww
・相葉くん進撃の巨人ごっこしてんのかな・・ かわいい
・以前から読んでると公言してたけど、まさかグッズまで持っているとは…!
・進撃の巨人Tシャツでメンバーとわちゃわちゃしてたら最高だな
・裏返したら巨人になるやつなの?!?それ買う相葉くん可愛すぎじゃない?
・リハ中、疲れたモードのメンバーに、Tシャツかぶって「見てみて〜〜(笑)」って巨人になりきる相葉くん想像して最高な気持ちになってる(笑)
・進撃の雅紀

など、「微笑ましい」といった声が溢れ、話題となりました。

巨人になりきっている相葉さんをぜひ見てみたいですね!

関連記事:
一瞬で“60m級巨人”に変身出来る『進撃の巨人』Tシャツ登場!
https://otajo.jp/19161

access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧