世田谷コスメの1番人気! 肌の悩みで選べる2種類のクレンジングジェルがグレードアップリニューアル! 肌に優しくメイク・汚れ落ちもUP

access_time create folder生活・趣味

 

一般女性のリアルな声を取り入れ商品開発を行っている「世田谷コスメ」シリーズ1番人気! 乾燥ケアと毛穴ケア、肌の悩み別に選べる2種類のクレンジングジェル『クリアクレンジング ココナッツ』『クリアクレンジング 京都宇治茶葉』が、このたびグレードアップリニューアル! 何がグレードアップしたのか、その内容を調査してみた。

 

発売から5年! 世田谷コスメのクレンジングジェルがフルリニューアルして新登場

株式会社サルボの「世田谷コスメ」は、一般女性の声を聞きながら作っている世田谷生まれの保湿系スキンケアブランド。そんな世田谷コスメシリーズの中でも1番人気なのが、肌の悩み別に選べる2種類のクレンジングジェル。発売から5年、1本でメイク落とし+洗顔ができる手軽さと使い心地の良さ、コスパの良さから多くの女性たちに愛用されてきた。

世田谷コスメの人気シリーズ。左の2商品がクレンジングジェル。

その中で実際の愛用者やアンバサダーの方から寄せられた使用感や使い勝手などに対する意見・想いに耳を傾け、使ってくれる方の笑顔がさらに増えるよう、このたび商品を2年の月日をかけてフルリニューアル。使う人たちの想いと、作る人たちの経験と知識、質の高い製造技術を繋ぎ合わせ、人気アイテムがグレードアップして新登場した。

 

洗浄成分と美容保湿成分がグレードアップ

今回グレードアップされた内容は、これまで、乾燥小じわの原因となる肌摩擦を軽減するために独自開発のほどよい弾力のあるクッションジェルを採用していたが、このジェルのクッション性がアップしたという。

さらに、洗浄成分の国産重曹が最新のモノになり、肌に優しく、よりメイクや汚れ落ちが良くなったということだ。

また、美容保湿成分が17種から21種に増えたこともポイント。共通植物由来成分は12種で、オーガニック認証成分の量が増えたという。さらにプラセンタ、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の4種の美容成分も新たに配合! 残りの5種については、乾燥ケアと毛穴ケアに特化した成分。それぞれ満足のいくまでテストを重ね上記肌悩みに特化した成分を増やすことができたそう。

1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧