柴犬が論争する動画「両者、そのおもちゃは自分の物だと主張しております」「話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン」

access_time create folder動画

向かい合う柴犬2匹。

おもちゃを前に何やら「くぅーん」「くぅーん」と言い争っているようですが……?

おもちゃを前に犬語らしき言葉で話し合う柴犬の動画がTwitterで話題になっています。

間違いない、絶対に犬語はある(確信)
めっちゃ論争している柴犬姉妹w

と、黒猫Mと赤柴みかん&黒柴あんこ (@cord_elia) さんの動画ツイート。

動画では

柴犬が話合い。おもちゃ論争が繰り広げられているようです。

Twitter上では

・話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン
・なるほど 最後は実力行使したのかなぁ?
・あーん、会話に混ざりたぁーい
・確かに犬語で言い争ってますね
・ちょっとくらい貸してよー!!ってとこですかね?ww

「話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン」「ちょっとくらい貸してよー!!ってとこですかね?」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
黒猫Mと赤柴みかん&黒柴あんこ (@cord_elia) さん
https://twitter.com/cord_elia

  1. HOME
  2. 動画
  3. 柴犬が論争する動画「両者、そのおもちゃは自分の物だと主張しております」「話し合いで平和に解決しようとしてる貴重なシーン」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。