ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ゲーム動画ドーン!】Wii「ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル」(セガ)

ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル

おそろしい、おそろしい。まったくもって恐ろしい話です!な~んと、撃ちまくりホラーガンシューティングゲーム『ザ ハウス オブ ザ デッド』の新作が9月17日に発売されるとのこと。今度の舞台は、一作目の8年前だって。その時、何が起きたのか!? あなたの目で確かめて欲しい。

今回の新作には3種類のモードが用意されている。それぞれ「ストーリーモード」「ディレクターズカットモード」「ミニゲーム」。ガンシューマニアのキミならおそらく気になるのは「ディレクターズカットモード」だろう。このモードは、ストーリーモードをクリアするとアンロックされる、特別なモードだ。このモードだけ登場する特別な場所やアイテム、そしてありがたいのかありがたくないのかわからないが、敵の数の増量。腕に自身がある人なら是非チャレンジしてもらいたいモードだ。

さて、今回セガさんにいただいた動画だが、オフィシャルサイトなどでも公開されているものと内容は同じだ。そんなわけで、既に観た人も多いと思うが、ニコニコ動画の仲間と一緒に観るというのも、またそれはそれで楽しいのではないだろうか、ということでアップしてみました。それではお楽しみあれ。



ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキ(Wiiザッパー同梱版)

B002DR46MG

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(通常版)

B002DR46LM

■関連リンク
ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキル公式

深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる
深水英一郎(ふかみん)

記者:

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy