猫マスター秘伝の「ウェーブ撫で」が究極奥義すぎる件

access_time create folderエンタメ
猫マスター秘伝の「ウェーブ撫で」が究極奥義すぎる件

記事が正しく表示されない場合はこちらみなさんは猫を撫でるとき、どのように触りますか?とある猫マスターによると、「秘伝の撫で方」なるものがあるんだとか。

それがコチラ。

声漏れちゃってる〜!
あぁ、これは是非とも真似してみたい!撫でている方も撫でられている方も、両方癒されているようですね。思わず声が漏れちゃっているのは、1番右端っこのピーボちゃん。嬉しそうな声が、とても可愛らしいですね!
この動画にはこのようなコメントが。

見ているこちらも含めて、全員が癒されてしまう究極の動画ですね。
投稿者の響介さんと猫ちゃんたちの暮らしが気になる人は、エッセイ本『猫を飼うのをすすめない11の理由』や、ブログ『変顔猫リュックと愉快な仲間たち』をチェック!
記事が正しく表示されない場合はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

「巨大な犬」との生活が危ない理由 12選
いつも大人しいゴールデンレトリバーたちがお互いを見た瞬間に走り寄って大興奮!その後分かった事実に「奇跡」の声!
真夜中に子供部屋から物音が。モニターを見ると、「猫語」で会話する息子と猫の姿が映っていた!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 猫マスター秘伝の「ウェーブ撫で」が究極奥義すぎる件
access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫!心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。