白い柴犬が頭を“くしゅくしゅ”した結果→「寝かけのムニャムニャをずっと見ていたい」「破壊力やばい」

access_time create folder動画

柴犬が頭を洗うかのように「くしゅくしゅ」!

寝ているのでしょうか、寝ぼけているのでしょうか……?

柴犬の不思議な愛らしい仕草を映した動画がTwitterで話題になっています。

ちょっと前にハムスターのクシュクシュが話題になってたけど、イッヌのクシュクシュの破壊力もやばいよな

と、白柴犬はる🌸 (@haru_haruchanko)さんの動画ツイート。

動画は

白い柴犬が、目をつむったまま頭をゴシゴシ! どんな夢を見ているのでしょうか……。そして肉球もチラッ。

Twitter上では

・Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン
・寝かしつつも、この寝かけのムニャムニャをずっと見ていたい気もします
・この顔クシュクシュするのがたまらんです
・たまらんですよね♥️

「この寝かけのムニャムニャをずっと見ていたい気もします」「たまらんですよね」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
白柴犬はる🌸 (@haru_haruchanko)さん
https://twitter.com/haru_haruchanko

  1. HOME
  2. 動画
  3. 白い柴犬が頭を“くしゅくしゅ”した結果→「寝かけのムニャムニャをずっと見ていたい」「破壊力やばい」
access_time create folder動画
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。