開運の予感!絶景の朝を堪能し、パワーチャージできる「神奈川県立湘南海岸公園」を現地ルポ【神奈川県】

access_time create folder生活・趣味
神奈川県立湘南海岸公園

丘の上にある公園と目の前に広がる海

神奈川県立湘南海岸公園
神奈川県藤沢市の「鵠沼海岸」、「片瀬海岸」に沿って約2kmに渡る広い「神奈川県立湘南海岸公園」。

公園内には、噴水広場、ちびっこ広場、水の広場、海風のテラス、サーフビレッジなど、大人から子供、ペットまで楽しめる施設がたくさんあります。マリンスポーツイベントも開催され、年間を通してサーフィンを楽しむ人たちでにぎわっています。

神奈川県立湘南海岸公園
遮るものがない丘にある公園で朝一番の太陽を浴びて、スタートしましょう。

神奈川県立湘南海岸公園内
雄大な富士山へと続く白い道。自然と足はそちらへ向かいます。

神奈川県立湘南海岸公園 芝生広場
砂防用の竹柵に囲まれた芝生広場の見晴らしは、思わず足を止めたくなるほど開放感がありました。

神奈川県立湘南海岸公園内
広場には可愛らしいイルカのオブジェが。朝の時間帯はペットとお散歩したり、フリスビーで遊んでいる人もいて、微笑ましい気持ちになりました。

1 2 3次のページ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
TABIZINE

TABIZINE

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにし、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。覗き込めば、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ旅へ向かわずにはいられなくなるような、そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。人生は一瞬一瞬が心の旅。皆さんが何にもとらわれることなく、自由で冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

ウェブサイト: http://tabizine.jp

TwitterID: tabizine_jp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧