ビートたけし再婚にネットも騒然「結婚生活の酸いも甘いも知ってる人なのに」「人生100年時代を実感する」

access_time create folderエンタメ

ビートたけしの再婚報道が2月8日に流れ、ネットがざわついた。

映画監督としても世界的に評価を受けているタレントのビートたけし(北野武)が再婚していたことが2月8日に明らかとなった。各メディアで報道後、同日夜放送のレギュラー番組『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で本人が生報告を行った。

ビートたけしは現在73歳。お相手は8年前から交際していたという18歳年下(55歳)の事務所取締役の女性とのこと。ビートたけしは2018年3月にオフィス北野(現TAP)から独立し、4月から相手女性と設立した個人事務所、T・Nゴン所属となり活動している。芸人の下積み時代から支えられ約40年間連れ添った前妻とは昨年2019年に協議離婚が成立した。

今回の再婚報道にネットも騒然。SNSには祝福する声も相次いだが、

・73歳にもなって、しかも結婚生活の酸いも甘いも知ってる人なのに、なお結婚したいと思わせる女ってどんななんだろう…知りたい…

・ちゃんとけじめつけて籍いれるのってめちゃくちゃ素敵だと思うわあ。

・きっと残りの人生の伴侶はこの人だと、今まで築き上げたものを全て残してあげたいと思えるほど素敵な人なんだろうなぁ

・人生100年時代を実感する。

・僕は東出昌大よりも遥かに悪質で嫌悪感を感じるけど、世間の反応はまるで逆。本当に適当だなと思う。

・不倫略奪が成功して丸く治まったら叩かないのか?

・お互いババアとジジイでうんざりしてるのに、最後は全財産くれておまけに別れてくれるなんて超幸せじゃんビートたけしの奥さん。恩は返してもらったんだな

・ビートたけし再婚のトレンドで何で不倫を叩かないのか?みたいなツイートを見て、やっぱり積み重ねが大事だと再実感… 信用も、強い印象も、優しい印象も長期間の積み重ねで出来ると強いですね

・なんで不倫期を叩かれないかというと 代償をきちんと形で支払い済みだからじゃない?

・今更、この人に倫理観求める人がいるのか?w…ってくらい、最後の(現役)大物って感じはする。。。

など、今回の報道を受け複雑な思いを抱いた人も多かったようだ。

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧