香取慎吾はいくつ家を持ってる!?「派手な家と黒っぽい家と」「椅子が30~40脚ある」謎すぎるプライベートに共演者も驚愕

access_time create folderエンタメ

香取慎吾が2月1日放送の『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に出演し、謎の私生活を明かし騒然となった。

番組は、ゲストがいま一番会いたい人と対面するトークバラエティ。この日の放送では、香取慎吾が会いたい人として俳優の伊藤淳史が登場。番組MCの内村光良を含め、ドラマ、映画『西遊記』で三蔵一行として共演していた3人。伊藤はスタジオに登場すると、「悟空、悟浄さん!」と当時の役名で2人を呼び握手を交わした。

連続ドラマ、映画と長期間の撮影で一緒だった3人だが、「悟空(香取)はプライベートの感じがまったく見えないんですよ」と伊藤。「休みの日とか何してるのかな?って。オフの日の過ごし方とか教えてもらいたい。家の写真とか見たいです。リビングとか」と香取に要望。すると、「家の写真ですか……」と急に暗いトーンになる香取。

「あの~、そうですね~、家の写真……」とあからさまに乗り気ではない香取は、「家っていうのは、どこの家ですか?」と意外な発言が飛び出す。「家はね、色があんまりないですね。違う家はすごい明るいとか。家によってすごい派手な家と黒っぽい家と」の説明に、伊藤や内村は「違う家?」「いくつあるの!?」と驚きの表情を浮かべた。

しかし香取は説明を続け、「照明好きです。家の中とか照明いっぱいありますね。暗くして色んな照明がついてるとか。あと椅子も好きです。椅子も何個あるかわからない」と述べると、思わず伊藤が「家に椅子がいっぱいあるんですか?」と不思議そうに尋ねる。「椅子もざっと30~40脚はあります。ちゃんと数えたらもっと」の発言に、内村が「椅子で家埋まるんじゃねえの?」とツッコミを入れた。

MCの滝沢カレンが、家にいる時間と外にいる時間はどちらが長いのか質問すると、香取は「外の時間のほうが多いですかね。お休みになると家に結構いろんな人が集まってきてます」と答えた。

香取のプライベートの謎が深まる結果に、内村と伊藤は「プライベートは昔っから謎だよね」と顔を見合わせていた。

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧