似てると言われ続けはや何年? 小野賢章さんと高橋大輔さんが感動の対面

access_time create folderエンタメ

このところドラマに舞台にと大活躍中の小野賢章さん。

2月1日からはIHIステージアラウンド東京(東京都)で開催中のブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」に出演し脚光を浴びているが、そんな小野さんのもとをフィギュアスケートの高橋大輔さんが訪れていたことがわかり話題になっている。

https://twitter.com/ono_kensho/status/1223926619720470528

「今日も無事に終了しました!
観に来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして…昨日…ついに…
似てる似てると言われ続けた、高橋大輔さんにお会いできました。
あっ、似てる。と思いました。
とても素敵な方でした!」

そう、小野さんと高橋さんは以前から顔が似てると言われ続けたそっくりさん同士。高橋さんの来訪を告げる小野さんのツイートに添付されたツーショットを見てもそのそっくりさ加減は一目瞭然だ。小野さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「うん。やっぱり似てますね」

「二人合わせて小野大輔ですね!!」

「右が賢章さんですね分かります」

「左が大輔さんですね分かります」

「兄弟みたいですね」

長年似てると言われ続けお互い意識しあっていたに違いない二人。これをきっかけに、なにか面白いコラボレーションが実現すれば嬉しいのだが。

※画像はTwitter(@ono_kensho)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folderエンタメ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧