宮迫博之さんとヒカルさんとのコラボ動画が大反響! ヒカルさん「紳助さんに繋がる踏み台になって頂きありがとうございました」

access_time create folderエンタメ

1月29日の午前10時頃、芸能活動を休止していたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんがYouTubeに動画をアップしチャンネルも開設。ユーチューバーとしてデビューした。

参考記事:「ご無沙汰しております 宮迫です」芸能活動休止中の宮迫博之さんがYouTubeに謝罪動画をアップしブログも開始
https://getnews.jp/archives/2379064[リンク]

動画は話題となり10時間足らずで100万回再生を突破。1月31日夕方の時点で300万回を超え、チャンネル登録者数も22万人を超える。
宮迫さんは、30日には人気ユーチューバーであるヒカルさんとのコラボ動画をアップ。

YouTuberのヒカルさんと初コラボしました
https://www.youtube.com/watch?v=4BnEAvAnn8Y[リンク]


こちらも反響を呼び、翌31日夕方の時点で115万回再生を突破。ヒカルさんも同日自身のチャンネルに

【独占告白】宮迫さんに闇営業の件について直接聞いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=sHGutnjst60[リンク]


という動画をアップし、こちらも翌31日夕方の時点で275万回再生を突破と大反響。

30日にヒカルさんは、宮迫さんのTwitterでの動画紹介ツイートを引用し

紳助さんに繋がる踏み台になって頂きありがとうございました。
次は徳井さんの紹介だけお願いします。

 

ちなみに宮迫さんより僕には梶原さんのが方が合ってるみたいです。

とツイート。そして

俺は実力がある人が好きだ 好感度なんて曖昧なもんはクソくらえ!! でもやっぱりちょっと好感度ほしい…

世間では宮迫さんは猛毒のように扱われているかもしれませんが、僕くらいの猛毒になるとあの程度全く問題になりません。 なんせ尊敬してるのが小学生の頃から島田紳助なんで。

と続けていた。
翌31日には、

朝からテレビにヒカルチャンネルの動画が流れたらしい…

 

俺が学生の頃に行列とか観てたあの頃からこんな未来が待ってるとは思ってもみなかった…

 

テレビで見てた大スターの近くに居たそこそこスターの宮迫さんが俺の隣にいた、
それがとてつもなく感慨深い。

 

沸いた

と、自身の動画が写っているテレビ番組の画像をアップし、ツイートを行っていた次第である。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧