加藤一二三さんが神谷浩史さんの誕生日を祝福 「ねこさんを愛する者同士いつの日にかぜひ対談をしてみたいです!」

access_time create folderエンタメ

1月28日は人気声優・神谷浩史さんの誕生日ということで、SNSでは「聖誕祭」「生誕祭」のついたハッシュタグ等で盛り上がりを見せていたようである。
同日の深夜、将棋棋士でタレントとしても活躍している加藤一二三さんがTwitterにてライブドアニュースの

【祝】1月28日は「神谷浩史の誕生日」

 

1975年1月28日生まれの声優。1994年に声優デビューし、数多くの作品に出演。昨年にはアーティストデビュー10周年を迎え、人気と実力を兼ね備えた声優として、第一線で活躍を続けている。

というツイートを引用し

NHK BSプレミアム#ひふみんのニャンぶらり
番組ナレーションでは
大変御世話になりました!

 

本日はお誕生日とのこと
こころより
御祝い申し上げます

 

ねこさんを愛する者同士
いつの日にか
ぜひ対談をしてみたいです!

と、絵文字を散りばめてツイートを行った。
伝説的な将棋棋士と超人気声優という意外な組合わせ、

「ひふみんと神谷さんの共通点があったとは」
「対談、実現しますように」

といった返信が寄せられるなどして反響を呼んでいた。
加藤さんと神谷さんの対談、果たしてどういったものになるのか想像するのも難しいところであるが、実現したら是非拝見してみたいところである。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧