有吉弘行がセルフOゾーン脱毛を告白「自分の手で引きちぎる。排水口がすぐ詰まっちゃう」初のサロン体験に「やってみたい」と反響

access_time create folderエンタメ

1月15日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)にて、芸人・有吉弘行から意外な告白があった。

番組では、有吉弘行のプライベートに関するクイズ「有吉は今どこに行こうとしているでしょう?」を出題。渋谷に足を運んだ有吉に密着した。

有吉が雑居ビルに足を踏み入れ訪れた場所で、「同意書をよくお読みいただいて入力を……」と何か同意書に記入を促す様子が映し出される。ペナルティーとしてその行為をした場合、罰金5,4000円を支払うという内容も含まれており、“以後、出入り禁止”の文言も。

視聴者には何か明かされぬまま、ベッドが置かれた部屋に入り待ち受けていたのは、脱毛。有吉が受けたのはお尻周りのOゾーン脱毛だ。事前のカウンセリングでOゾーンの脱毛経験は「そこだけは清潔に、というか気にはなっていたんですよね」と初だと語った有吉。

そこから、「自分で抜くことはあるので強さは大丈夫だと思います。お風呂入った時に自分ではやります。手で引きちぎってるだけなんですけど」と意外な告白。

今回は、砂糖・水・レモンで作られたペーストで行う自然素材で肌に優しいシュガーリング脱毛を体験。

初めてのシュガーリング脱毛に「あったかいですね。(痛みは)自分でちぎっているときとは全然違います、楽ですね。自分でちぎっていたのがバカバカしくなります」と感想を述べ、「(自分で毛をちぎっていると)排水口がすぐ詰まっちゃうんですよ。ネズミが死んだのかなぁと思うくらい」とコメントした。

施術が一段落し、「触るとわかると思います。つるつる具合が」と言われ自分で触って確認した有吉は、「今ちょっと寒いですね、散髪した後みたいな。スーッとしてます」と満足げな表情を浮かべた。

さらに、「お尻だけでいいんですか?」と問われた有吉は、追加で乳輪まわりの脱毛も行い、意外とムダ毛を気にしている様子が明らかとなった。

この様子を観た視聴者からは

・一歩踏み出す勇気をもらいました ありがとう有吉さん
・有吉がやってた脱毛いいなぁ 俺もやりたい
・尻脱毛めちゃくちゃしたい。
・地上波でア○ルの脱毛してるのヤバいわ(笑)
・死んだネズミ出なくなるといいですね

など反響が相次いだ。

番組の様子はテレ朝動画、AbemaTV、TVer.で無料配信中.
TVer.は1月29日まで。
https://tver.jp/episode/67260222

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧