相方の不祥事うけ……田村淳さんが「ロンドンブーツ二代目1号」襲名をYouTubeで発表

access_time create folder動画

1月27日、ロンドンブーツ1号2号田村淳さんがYouTube上で「襲名のご報告」と題する動画を公開した。

動画によると今回、相方の田村亮さんが昨年の闇営業問題の責任を取りロンドンブーツの1号から2号に身を引き、代わりに淳さんがロンドンブーツ二代目1号を襲名するということだ。

「襲名のご報告 ロンドンブーツの今後を考えこのような結論にいたりました。」
https://youtu.be/vPxnodgwCtU

元々そういった設定があったかどうか定かではないのだが、ともあれ今回の襲名をもって今どちらが1号、2号なのか明確になった。淳さんの襲名披露に対し動画のコメント欄はもちろんTwitterなどSNS上でも大きな反響が起こっている。

「おはようございます、淳さん色々と悩み悩んでの末の決意大変でしたね。これからは1号淳さん2号が亮さん
これからは新ロンドンブーツ1号2号として楽しい企画を考えて私たちリスナーや以前からのファンに楽しませてくださいね。」

「1号が淳、2号が亮
…てか今までどっちが何号か気にしたことなかった」

「絶対本人達も気にしてなかったでしょ?w」

「先代からの良い部分だけ伝承してくださいね(笑)先々 誰に継承するのか楽しみです!
よっ!ロンブー」

「Wikipedia編集しておきました」

心新たにロンドンブーツ1号2号のお二人が芸道を邁進していかれることを願いたい。

※画像はYouTubeから引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder動画
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧