芸人カップルが公開プロポーズ→彼女が彼氏の浮気を大暴露の展開に視聴者戦慄「ガチで放送事故」「修羅場やった」

access_time create folderエンタメ

1月6日深夜に放送された『芸人報道1時間SP』(日本テレビ/関東ローカル)で、まさかの展開に視聴者が騒然となった。

番組後半では、「クイズ芸王座決定戦」を実施。若手芸人たちが登場し、クイズを出題するスタイルの芸を披露した。

そのラストに登場したのが、女芸人・小出あかりとイトキン(さむらい侍)という芸人カップル。約2年交際し、同棲しているという2人。小出は彼氏のイトキンに対し、「家のことを結構マメにやってくれたり、めっちゃ優しい」と好きな部分をコメント。

そんな小出が問題を出そうとすると、イトキンが「ちょっと待って! 彼女には黙ってましたけど、ここは僕が問題を出させていただきたいと思います」と制止。イトキンは、「僕が今から彼女にあるサプライズをします。一体何でしょう?」と出題。

番組MC陣が「プロポーズ?」と答え、正解を見てみる流れに。イトキンが「芸人として仕事も全然ありません。でも一生懸命頑張って幸せにするので結婚してください」と指輪を差し出しプロポーズした。

これに「え?」と驚いた表情の小出だったが、勢いよく「ごめんなさい!」と断り、プロポーズ失敗。そして、「正解は、サプライズプロポーズをサプライズで断るっていうことです」と小出。

そして、「なぜ、私がプロポーズを受けなかったでしょうか?」と、さらにクイズが続く展開に。

正解について「彼が寝ている間に指紋認証で携帯を開けてLINEを見ました。何人いんの!? 10人くらいいたんだけど。しかも夜中に“ユキちゃん会いたくなっちゃった、今から会おう”とか、“今、寝巻きだけど2時間だけ行っていい?”とか、しかも私がいない時間にめっちゃ送ってたじゃん」と小出からイトキンの浮気について大暴露。

「全部消せよ!って言ったのに消してないし、履歴見たら300人くらい女の子いた。しかも全員ギャル」と止まらない小出。「だからもう、今日で別れようと思ってきました!これが答えです」の衝撃展開に番組出演者だけでなく、視聴者も騒然。

SNSでは、

・芸能人の公開プロポーズが失敗ってなかなか珍しい。
・ガチで放送事故起こしてるやん…
・この展開は読めなかったわ〜
・なんとなく見たらエグい展開だった
・修羅場やった、、
・震える
・男芸人の方がショック受けてた顔してたけど、心が傷ついてるのは彼女の方だよ。
・衝撃の展開…まあ仕方ないよね。
・久しぶりにテレビ見てマジ響いたわ!!!! でも彼女は、目も潤んで声も震えながらで人生賭けてのテレビ出演だっただろうし、素直に笑えませんが、人間ドラマを感じましたあああー!
・こらしめるのには良かったのかも!
・浮気してるのになんでプロポーズしたんだろう?結婚したら浮気時のリスク上がるし、女遊び余計できなくなるしなんのメリットがあってプロポーズしたのかが謎すぎた。
・ギャル300人ってwwwどうやって集めたんだよwww
・芸人報道えげつwww
・浮気してたんだろ?でテレビ使って公開プロポーズとか男クソだろ

など、驚きの声が多数あがっていた。

関連記事:
「芸人報道」まさかの復活に「二度とやらないと思ってた」「メンバー変わりすぎ」と反響 岡村隆史MCで宮迫のギャグ披露
https://getnews.jp/archives/2352579

access_time create folderエンタメ
ぽん

ぽん

テレビが好きだポン。NHKの受信料はちゃんと払ってるポン。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧